つう工房のクラフトフェアリポート

手織りの布や裂織、羊毛・麻・綿糸を使った手編み帽子などを創作し、各地のクラフトフェアやクラフト市に出展しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

覚王山春祭2007出展報告

2007-04-05 20:08:13 | 愛知県

 3/31,4/1の2日間、『覚王山春祭』のフリマに出展しました。この時期、ナタネ梅雨の季節で天候が心配されましたが、何とか雨もなく楽しい2日間を過ごすことができました。
 ちょうど、『覚王山日泰寺』境内の桜も見ごろで、お客さんも多く訪れていただきました。


(覚王山日泰寺と桜) (写真をクリックすると大きくなります。)


 街中のアートクラフトフリマ(?)ということで、午前中の人出は遅いですが、お昼頃になると人人人で通りがいっぱいになり、まっすぐ歩くことが出来ません。
 ときどき、のぼりを持った名古屋市議選の候補者が、あいさつして回り祭の雰囲気を盛り上げて(???)くれます。


 ステージでは、演奏やダンスなどが一日中行われ、みんなを楽しませてくれます。
今年は大道芸人のパフォーマンスなどもあり一層会場が盛り上がりました。



今回も『つう工房』の作品を、多くのお客様に楽しんでいただきありがとうございました。

      似合ってるよな!             ステキな笑顔ですね


        仲の良い2人                                   お忍びデート???

 ブースがお隣で、お知り合いになった右隣の『komkom招き猫』さんは、招き猫の陶作品を、左隣は『TIKA室』さんでアクセサリー等を出展されていました。お世話になりありがとうございました。

  「komkom招き猫」さん        「TIKA室」さん                  ゲットしたジャンベ

つう』の感想
  2日目、お向かいに出店の『アジアン雑貨 Elephant Festival』さんから、ジャンベを購入しました。
 これからは、お客様が途切れた時など、『つう』の良いオモチャになり、退屈しないと思います。

  では、また。 次のクラフトフェアでお会いしましよう。

           givin'my sweet           つう工房HPへ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加