LT

最近は、ただのなめこ日記です。
三日坊主は回避できました。

疲れてるわ。

2016-10-14 22:29:52 | 日記2
ギチギチのスケジューリングで観劇予定を組んでいるため、ついにダブルブッキングしてしまいました。
早く気づいてよかった。
当日になったら、体は一つしかないから、どっちかしか行けないですし。

書類仕事が忙しく、タイピング速度に目が追い付けなくなりました。
入力中に画面がガチャガチャ変わるからしんどい。
これ以上タイピング速度が上がっても、頭が追い付かないなって、前から思ってたの。
もっと頭の回転を速くしないと、処理能力は上がりません。

テニフェスで頭を活性化し、来週も頑張ります。
帰ったら振り付け講座を見なければ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そんなこと言っててもね。 | トップ | したくしないと。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。