LT

最近は、ただのなめこ日記です。
三日坊主は回避できました。

したくしないと。

2016-10-15 09:50:06 | 日記2
LINEにセンター国語で8割取る勉強法みたいなのが来てて
実際に受けてないけど、模試とかも9割だった自分は完全に文系ですね。
性格的にはガチャガチャしてるので、消去法で理系ですが。
(別に理系をディスっている訳ではないです)

朝から秋ドラマ1回目を観ていたのですが
他人と距離を置いているけど思いやりのある男性と
相手の望む距離感で接しつつも、頼まれた仕事+αの仕事をすることで誰かに必要とされたい女性
なんかいいなー。来週も観よう!と思いました。

仕事を頑張って、ありがとうって言われたら、嬉しいです。
言われなくても、もちろん頑張るし、手は抜かないけど。
私は言ってもらえる立場にないけど、後輩とか手伝ってくれた人には積極的に言うようにしてます。
言葉にしないと感謝は伝わらないし、また助けて欲しいから。

最近残業したり、持ち帰ってやっている仕事が発生したのは私のせいと言いふらされているを知ってしまい、少しショックを受けているのかも。
全くの濡れ衣ですが、証明する手段もなく、何か言えば言うほど疑われてしまう。
でも、関わったからにはミスなく終わりたいので、できる限りのことはします。
そういう気持ちを伝えても、何も理解も共感も得られない。それが現実!
無事に終わるのが当たり前で、終わった後に労いの言葉もないでしょう。

でも頑張る。

だから、せめてドラマだけは夢を見させて🙏
来週も素敵な展開を期待してます。



さて、支度せねば!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 疲れてるわ。 | トップ | うごいた。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。