LT

観劇の合間に働いていると思ってます。
本当は、仕事の時間の方が長いけど。

仕事の愚痴、たまに舞台の感想です。

最近思ったこと。

2017-02-12 10:36:32 | 日記2
ローチケさん、東京だけじゃなくて、凱旋もチケットください。
全力で挑みましたが、4月の刀ミュが取れません。
とりあえず千秋楽ライビュの先行を申し込んできます。
こういうときのファンクラブですから。

都内のお坊っちゃま学校は、お笑いが好きなのか?
氷帝が魅惑のお笑い集団に見えてきました。
ライバル校は、チーム力→笑い→チーム力→笑いっていう目標設定でやってるんですか(笑)
立海も面白いことになるんだと思うと、チケ戦に力が入ります。
散々ネタやったあとに、ちょっと泣かせようとしてくるところが好きです。
今日も幕間が楽しみです。

初日から通っているので、アンコール曲の手拍子を始めるのが早めです。
リズム感ない方ですが、刷り込みって恐ろしい。

昨日は首藤くんにハイタッチを求められました。
赤い眼鏡だからですか。
手拍子に迷いがないご褒美ですか。
帰りにお礼のお布施納めました。
ありがとうございますm(_ _)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そっちが仕事。 | トップ | こんなときに限って。 »

コメントを投稿