LT

観劇の合間に働いていると思ってます。
本当は、仕事の時間の方が長いけど。

仕事の愚痴、たまに舞台の感想です。

数字に出てきているので。

2017-06-26 20:06:04 | 日記2
ここ2ヶ月ほどダイエットに励んでおり、7キロ減りました。
十の位が1つ減りました。
筋肉量が減っているので、体型は残念ですが、学生時代のMAXとほぼ同じ体重です。

楽して痩せようとしてるので、急激な減量は出来ませんが、コツコツやってます。
あと数キロ減ったら走ったりもありですが、また不整脈が出たら怖いので、もう少し大人しくしておきます。

背中の肉も減ったので、観劇中に背筋真っ直ぐ出来るようになり、腰痛が楽になりました。
仕事では、まだよかったことはありません。
空腹でイラついてる時は申し訳ないと思ってます。



当初、上司に体調不良かと心配をかけてしまったことを、こっそりお詫びします。