LT

観劇の合間に働いていると思ってます。
本当は、仕事の時間の方が長いけど。

仕事の愚痴、たまに舞台の感想です。

回避しきれず。

2017-03-13 00:12:01 | 日記2
やらなければならないことは、上司の機嫌を損ねてもやってしまうので、ついに降格になりました。
表向きの理由は用意していただけたので、おおっぴらに処分されるわけではないよう。
でも、いつも通り噂は流されますよね。
気に入らない社員のやったことという観点では、どれが決定打になったのかわかりません。

休み中に楽しい予定もありましたが、気持ちは沈んでいました。
頑張らない、頑張れない人の方が、会社は使いやすいんでしょうね。

巻き込まれた人には申し訳ないので、しんどくないようにフォローしたいと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« それは何色ですか。 | トップ | あなどっていました。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。