LT

観劇の合間に働いていると思ってます。
本当は、仕事の時間の方が長いけど。

仕事の愚痴、たまに舞台の感想です。

確率の計算。

2017-07-17 23:22:27 | 日記2
下の話の後はどうにもならず、翌日病欠しました。
朝になってから騒いでもどうにもならないので、当日中に上司に連絡しました。

1日ぼんやりしたことで、母への対応にも余裕が出来ました。
経済的に自立すれば、高校時代のように煮詰まらないと思ってたのですが、無理なものは無理でした。



連休中はテニミュに通ってましたが、3rdシーズン初の生写真が当たりました。
62回観たら、1枚当たる確率なので、およそ計算通りです。
そろそろ3バルより下に行きたいよー。



pixivを利用してみましたが、本文打ち込むだけでいいので楽ですね。
何かネタがあったら、また使ってみます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ふと思ってしまう。 | トップ | 小忙しいのになれてしまったので »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。