うさぎ日記

福岡市博多区の保育園 学校法人沖学園 月のうさぎ保育園の公式ブログ

今週のこあら組さん♡♡♡

2017-10-28 16:55:03 | 日記

今週は天気が良い日が続いたので沢山戸外で遊ぶことができました♪

 

 

2歳児は、美野島南公園までお散歩に行きましたよ♪

片道20分ほどかけて、頑張って歩きました(^O^)☆

お花を見つけたり、お茶を飲んでちょっとした遠足気分を味わったり、遊具で遊んで楽しみました♪

 

作品展制作も頑張っています!

 

 

異年齢交流でぱんだ・らぶっと組さんが遊びに来てくれました(*^。^*)

 

 

こあら組でひそかに(?)流行っているモノブロックの被り物です♪

ミミィちゃんとキティちゃん♡

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のぱんだ組さぁぁぁん!! | トップ | 今週のらびっと組さん♡♡♡ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事