月の日記 ☆楽しい一日☆

私の名前は月の光。
ROで楽しく頑張っています!!
この日記は日常生活及びRO冒険で成り立つものです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々なので更新っていつも久々ですね・・

2006-05-17 17:49:21 | Weblog
こんこんは
大分更新をしないでさぼっていました。
それでは最近まであったことを書いて見ましょう~


RO編


教授のLvが89までなりました。
Int>Vit>Dexというステもあり、GV特化教授よりもリヒ3Fに対しては特化していると思います。利点は・・SPが高い職にもSP補給ができるところですねー。HPは結構多くなってきて9400ほどあります。もう少しLvが上がれば10k超えるかもしれません!!
 そしてアルケミはLv92のままとまっています。教授を90まで上げたら転生まで頑張ろうと思っています。アルケミで狩りをするとお金がかかるけど時給がかなりいいので夏休みがあればいけるんじゃないかな!?って思っていますよ~。アシデモでボス狩りをしたい!!っていう意欲はあったけどボス狩りに少し飽きてきたので最近は溜まり場でキノコテロができるクリエになりたいと思っています。キノコを同じ場所に大量にだしていっきにアゾートをつけてカートレボリューションをすると敵にかわってテロになります。成功率が半分くらいだったけど枝を買うよりもずっとやすいので楽しそうです。枝だと相場的に25kはかかると思うので、キノコですると大分やすいのがわかると思います。キノコ胞子は1つ200zくらいでしょうか・・。
 そして最近は転売でお金ばっかりためています・・・というのも学校の勉強がハードになってきたのでそれくらいしかできることがありません。2ヶ月で400~500Mくらい増えたので転売はすごくおいしいと思います。最近は+8コルセアと+8イミューン天女の羽衣を買いました。たまには教授のDef装備もほしいということで高価な買い物をしてしまいました~。目指せマジ装備で表示Def60!!!
 最近はボスcがほしくてお金をためてます・・・・が・・そのボスc自体が市場に出回りません。デビルリングcがすごいほしいです。レイドcの上級というcで無属性攻撃のダメージを50%軽減します。それで属性攻撃のダメージを50%多く受けます。これは属性鎧と一緒につけて無属性だけを大幅に削るというすごいカードです。これをつければものすごく硬くなるんだろうな~という夢を抱いてお金をためています。デビルリングcは1Gくらいしそうな予感がするので頑張ってためます・・。


現実編


最近は病気も治り学校へ復帰して健康的に暮らしています。留年は決定したけど、頑張って勉強したいと思っています。サークルはテニスサークルと卓球サークルにはいりました。週に1回あっていかなくても良い感じなので気分がのったときにいっています。学校の友達をみるといかにこの学校が勤勉な人が集まっているかよくわかりますよ。私がたくさん勉強しても追いつきません・・。休んでいたってこともあるけど、みんな良く勉強しています。そして生活がギリギリで遊んでいるような人が全然いません。学校が終わるのが夕方から夜なので、遊ぶ時間が取れるのは土日くらいです。でもアルバイトをしている人は学校のあとにも遅くまで働いていて休日もとられてしまうそうなので、どこで勉強時間をとっているか不明なくらいです。本当にわずかな時間を利用して勉強に励んでいるんだなっと思いました。
 半年のブランクがあるので今回のテストは頑張って全部の単位を落とさないようにしたいです。そして充実したキャンパスライフを送りたいと思っています。
 最近は家での趣味が遊ぶことだけになってきたようなのでまたピアノでもしようと思っています。気分次第でチョコチョコ弾くだけなのでさほど上達はしませんが、そこまで下手になることもないです。またいつも弾いている大好きな曲をうまく弾けるようになってお友達を呼んで披露でもしたいと思います。あまりピアノを弾くところはみせないのです・・・なぜなら、やっぱり趣味程度でしているだけであまりみせるとクイを打たれそうでコワイので友達に少し弾けるというくらいでしかいっていません。でも今度はお友達をびっくりさせるくらいの曲を弾きたいと思っています。
 最近はなんだか抱き枕がないと眠れないような感じになりました。あれって柔らかいしいいですねー。今度はクマの抱き枕がほしいです・・こうやってみんなぬいぐるみが家に増えていくんですね・・。うちには雑貨やどうでもいいものが多いので見た目は暇しないでいいと思います。
それではこれからも頑張ろう!!!


小説編


最近はすごいいいものを読んだという気分になりました。
その本の名前は「星々の舟」です。いつも読んでいる作家の村山由佳さんの小説で最近やっと文庫化しました。さすがに文庫くらいじゃないと高くて買えないですね・・なにせ学生ですからorz といいつつ・・表紙が気に入った「天使の梯子」はすぐに買ってしまいましたけど。

星々の舟を読んで・・
やっぱり直木賞をとる作品だな~と思いました。
表現の仕方やそれぞれの主人公の個性とその間柄がうまく表現されています。そして、この本は何か大切なものを教えてくれた気がしました。内容は少し重いところもありますが、内容は読んでいてとても引き付けられるほどでした。興味がある方はぜひ読んでください。すばらしい本です。



月の光の旅は続く・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ひさびさに更新~~。

2006-03-28 11:21:08 | Weblog
こんこんは。
最近は更新が少なすぎてみている人も全然いないと思いますが
とりあえず色々書いておきます~。


Ro編

プロフェッサーがLv85になりました。
転生で狩りステもいまいちなのでLv90に到達するのは結構きびしいです。
現在はIntが狩り装備で110(監獄装備で)Vitが81(Gv装備で)になりました。
HPはさすが転生という感じで、8500もあります。
スキルはマインドブレイカーとスパイダーウェブと生命変換、ソウルチェンジ、ソウルバーン、メモライズをとる方にしようと思います。
ランドプロテクターもメモライズがあるおかげで素Dex35でも詠唱時間がGv時に0.1秒なので使えなくもないのですが、GvG内でやっぱり唯一の教授ということもあって、ランドプロテクターをきってスパイダーウェブをとることにしました。
ちょっとした教授スキルの説明・・・

マインドブレイカー:GVGにWizの魔法攻撃力を2倍にする。アクアで魔法増加SGに触れただけで1Hit1000受けるみたいです。ちなみにアクアでLoVに一瞬あたっただけで8000以上はダメージ受けました。Vit職でも剣士系以外は蒸発しそうな威力でした。もちろん、アンフロやドルをつけた人はほとんど蒸発コースでしょう。

スパイダーウェブ:敵をくもの糸にはりつけ、8秒間動けなくする(シーズ4秒)火属性攻撃を受けたらダメージが2倍になり、くもの糸が解除される。ボスにも有効で、糸で動けなくしたあとに火攻撃をすれば飛ばない様子。それ以外だと飛びます。これでオシリスにダブルキャスティングとレックスエーテルナをいれてダメージを与えると最大50000ダメージもでるので結構楽にボスをかれます。発光WIzがライバルにいたけどボルトでMVPをとって勝てました。


生命力変換:HPの10%を削ってSPにする。SP変換率はLv5で50%です。これがあるから教授は重量89%までもって常に狩りができます。ソウルチェンジでSPの永久機関になります。

ソウルチェンジ:相手とSPを交換する。SP補給にもいいし、ソウルバーン失敗時のSP0から敵に使うと敵のSP0にできます。

ソウルバーン:相手に使うとSPを0にして、残っているSPの倍のダメージを与えます。WizがSP満タンでうけるとGVでも即死します。成功率は最大70%らしいです。

メモライズ:次から5回にかぎり詠唱時間を1/2にする。設置系スキルだと1/3になるすごいスキル。



さてさて・・・リヒのパッチでアシデモが実装されたので、今度はアルケミを転生させたいと思っています。アシデモはPVで使うとVitロードナイトですら1~2クリックで倒せるといった最強スキル。さらに、阿修羅みたいな補充もないので連打できます。ボスもソロで秒殺の様子なのでクリエをつくってボス狩りをしたいです。まだアルケミはLv90なので先はまだまだ長いけど頑張ろうと思います。ホムは弱すぎる上に育てるのが面倒なのでちょっと微妙な感じでした。
 最近、あまり自分のほしいものがなくてずっと転売をしてお金をためています。露店にあるのを売り切ればMVPボスcやエルダ中段が買えそうです。何を買おうかはまだ決めていないのでじっくり考えます~。
 念いれに報告・・・現実のお金節約のためにあまり使わないWiz垢を消してしまいました。ちょっともったいなかったけど、学生だから簡便してくださいorz
SSはヴェスパーと戦ったときのもの



現実編

体調がよくなってきました。病気ももうそろそろ治りそうで、来月からは学校に行く予定です。半年という長い間も休んでいたので友達の反応がきになるのですが、学校が医療の分野なのでみんな優しく心配して待っていそうな感じです。目指す職につくために今年は頑張って勉強しないとなー。
 1人暮らしを1年してきましたけど、実は料理が得意らしいです。あまり練習もしないのに適当でいつもできちゃったりします。やっぱり料理が得意な母親に似たのかな。できないよりはいいからお得でした。でも食材を使い切るのは苦手です。気づいたら賞味期限が切れたりすることもあるので困ってしまいます。


小説編


小説は最近読んでいません。最近は心理学の本を読んで遊んでいます。心理学っていうと心を読むっていうイメージがあるけど、実は人の行動を観察して記録するという人間の行動に関する学問です。つまり心という抽象的なものを見るのではなく、人の行動の仕方を観察してそれを元に人を見るという学問なのでしょうか・・。詳しくはわかりませんけど、とにかく面白いです。
 本屋でもちょっとした心理学の本が売っているので、興味がある方は買ってみてはどうでしょうか?



月の光の旅は続く・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

たまには更新~。

2006-01-10 21:27:35 | Weblog
ケミのLvもあがってきたことだし、
たまにいはペアでボス狩りしようと
いってきましたー。
ケミじゃ強いのは倒せないので狙えるのはエドガ、フリオニ、怨霊くらい
ですけど、今回は絶賛放置らしい怨霊を倒しに行きました。
プリのヒトとペアで私が取巻きをもち怨霊をプリにもってもらって
メマー連打狩り。
途中で超FLEEがくるのでそれが切れるまで待ってからまたメマーでラスト!!
MVPゲット><
ドロップはイグ実2個エル1個鋼鉄1個で経費はまかなえました~。
ちなみに武器は人特化片手剣にアスペです
放置が多いのでぜひいってみては!?
☆―↓に注目―☆
セージの発光式がきまりましたよ!
PCが壊れてしまったために12/31予定だったものが延期されてやっとです

セージの発光式予定は1/16に決まりました。
一緒に相方のダンサーも発光するのですけど枝を500本ほど用意する予定です。
簡単に終わらせちゃうかもしれないけどよろしくお願いしますー。
GVギルドの人も集まるので少しは人数あるかも!?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

殴りセジ万歳

2005-12-24 12:21:30 | Weblog
Lv71のセージですよー。
ミュータントドラゴンを狩ってお金稼ぎ中の様子
+4カウンターに水付与とデリュージ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紫箱をあけてみた

2005-12-16 13:55:03 | Weblog
1、青箱→毒薬
2、槍→グレイブ
3、エメラルド
4、サル人形
5、カタール→s2カタール
6、剣→s4ソード
7、アクセサリ→リング
8、マステラ
9、スタンアロー
10、短剣→s4ナイフ
11、ヘアバンド→ネコミミのネアバンド
12、斧→s2ツーハンドアックス
13、アクセサリ→仮初めの恋
14、剣→s2海東剣
15、斧→s2ツーハンドアックス
16、ヒナレの葉
17、無形の矢
18、ガレット
19、服→s1メントル
20、オリデオコンの金敷
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

更新わすれてたー。

2005-11-14 03:22:54 | Weblog
こんこんは。
いつものごとく日記の存在すら忘れていました><
あまり見る人はいないと思うけど、見ている方ごめんなさい。
はーい、それでは書いてみましょう。ぱぱっと終わらせます。

RO編

新c実装で色々盛り上がっているみたいです。
私が出した新cは銃奇兵c スケルプリズナーc、スティングcです。
微妙なのがおおいなー;;
最近はお金を少しためようと思って、天使ポリンを2日いってみました。
結果は天使のヘアバンド1個獲得。
そこそこいい成果かもしれません!
そして現金が130Mくらいになったので、色々かってしまいました。

+7ダブルビボルダーイクステンディッドサーベル
+8イモータルロングコート
+8ロングコートオブライフストリーム
+8シルクローブオブスリープ
+8エリュダイトサークレット
キントリプルバイタルロッド
キントリプルバイタルナイフ
ロザリオオブフラッシュ
クリップオブフラッシュ
クリップオブフラッシュ
クリップオブパワー
クリップオブパワー
+5アース海東剣
スタッフオウソウル
+8モッキングフード
+4オークヒーローの兜
+8ダブルハリケーンバイブル
s3ブック14冊くらい

だいたいこれくらいお買い物しました。
だいぶ使ってもう35Mくらいしかないですけど
残りのウィザードスタッフとアリスの卵と+8ガードフロームヘルがほしいです。
なのでまた少しづつお金をためて生きたいとおもいます。

気づいたらセージが現在Lv97の35%です。
1日に10%近く稼ぐつもりなので、来週中にはLv98にしたいとおもっています
早く教授になってうはうは生活を送れるように、頑張って狩りをしていますよー
この前はサイトで自給の計算機を発見したのでちょっとやってみました。
ツールとか難しいし面倒なのでさっぱり使っていません。
そして自給を図ってみたら、私のセージで監獄1.04M、カタコンペ1.22M
ジュノースリーパーMAP550k 人面桃木500k って感じでした。
やっぱり死ぬ可能性の大きさを考えたらカタコンペが一番いいみたいでしたよ。
あそこはレアが、sマント、sフォマル、他c など副産品のエルがでるので
そこそこおいしいです。

そしてケミの育成を経験値2倍の日にしてみました。
GV特化のケミなのですが、これでも時計地下のバースリー狩りで自給1.5M以上
でたおかげで1日でLv77→Lv80となることができました
そして、Lv80になってからDOPの壁に挑戦してみました。
アスムがあればツーハンドクイッケンも耐えられるようで
お友達のMEハイプリの人と一緒にペアでかれましたよー。
ケミもそこそこ大きくなってよかった~。
GVでもスパイラルピアースを受けてもHPが1/3か1/4くらいしか減らないので
結構いい感じでした。
いつかケミの代わりに教授をGVに出せればいいと思っています~。


現実編

体調はよくなってきました。
そして少し元気がでたので食べ物を色々食べています。
なにかというと最近はラーメンにはまっています。
福岡はラーメンの味のレベルが高いですね!
近所のラーメン屋さんでも千葉のラーメン屋さんよりもずっとおいしい感じで
とても幸せでした。
あとはホッカホッカ弁当のお弁当も少し食べています。
焼肉弁当→タレの味が少し濃いけど、結構好み。
のりタル弁当→コストのわりにはおなかにもたまるし結構いい味です。
焼き鳥丼→微妙。
他は忘れてしまいましたが、値段も安いので結構いい感じでした。
食事を用意するのが面倒なときに、よく利用しています。
ということで、またおいしいもの見つけてたべましょー。
そろそろタージのカレーが食べたくなりました。
今度近くまでいったら寄ろうと思っています。

月の光の旅は続く・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

帰り道

2005-10-07 18:20:46 | Weblog
久しぶりにバスを降りた。
私は家に帰る途中であったが、今日の帰りは少し違った。
運が悪くバス亭の近くの踏み切りに引っかかり、そこを見慣れた3両ばかしの電車
が通り過ぎていく。
電車がやっと通り過ぎると道が開き、私はまた歩き始めた。
映るのは所々古い町並みの景色とそこは川の町という静かな温もりだ。
いつからあるかわからない饅頭屋と自転車置き場が立ち並んでいる。
その表には少し錆びれて色が落ちたポスターが忘れ去られたように顔を出している。
楽しい話声を出しているのは、前を歩く帰宅途中の小学生だ。
そんなに後ろを見て歩いたら危ないよ、っと少し心配をしつつ小学生達を追い抜かす。
そして、私がいつも通る唯一の信号の歩行者ボタンに手を伸ばした。
瞬く間に私が歩くべき道が開けれて、また歩き出す。
信号を渡ったら、綺麗な川と古い家の木々が鮮やかに調和していて
ついいつもの様に目を向ける。
空に目を向けると雲が光を失いかけ、私に一日というものを感じさせた。
長いようで短い帰り道のようだけど、この町並みはいつも楽しませてくれる。
いつもの場所についたときに思い出したことは再生の始まりのようだった。
「ゴミだし忘れちゃった。」
「火曜日は出さないとな・・・」
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ついにこの日が・・

2005-09-15 17:46:38 | Weblog
こんこんは
最近やけに元気がない私です。


現実編

一昨日、昨日、今日とやけに悲しい気分で、ほとんど寝ていました。
そして、今日の午後から母親がやってきました。
以前からやけに電話があって、一人でさびしい様子でどうしてもということで
こられてしまいました。
私的にはとても困ったものなのです。
それは、私が病気になった原因でもあり、現在の悲しみの大部分に
影響しているからなのです。
夏休みは静かにしていたいという気持ちが多かったのですけど
こういうことがあるとやけにうるさい母親に色々いわれてとても辛いのです。
そして、ついに明日は一緒に病院に行く日
嘘の診断を医師からしなければいけない日
親のことを思ってなのですけど
私自身はかなりダメージをうけています。
支える人が誰もいない感じでともてさびしいです。
ROすることも親に禁止されています。
PCいじることで、体調を悪くするという勝手な判断で色々困っています。
せめて静かに本を読ませてほしい・・・


RO編


書く元気と時間がないので省略




月の光はまだ続くはず・・
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

そうだね。

2005-09-13 12:45:53 | Weblog
こんこんは。
ちょっと最近は元気がない月の光です。
することはあるけど、暇な気分なので更新してみます。

現実編

最近はなにをするにも疲れてしまってあまり元気がないです。
これも病気のせいなんでしょうか・・
大学始まって、楽しい生活がまっているとおもいきや
色々なハプニングでもう地獄に閉じ込められたような気分です。
今は18歳なんですが、みんなこの年頃でほしいものはなんですか?
やっぱり恋人?
友達との話題にも恋人の話がたまにでてきますが、
ほしいものは彼氏、彼女。
みんな幸せだね・・
恋人なんてもう作る元気がないですよorz
まずは幸せな家族がほしいな~
母親が元気に朝起こしてきて、学校へ行って
夜になると父親が仕事から帰ってくる。
こんな普通なことが今一番ほしいです。
前まではなんとも思わなかったのに、最近になってすごく羨ましいと思っています
そして、夏休みには家族で旅行にいって、おいしいものを食べて
観光スポットとかを巡って・・・
支えてくれる人がいるって、すごくいいよね。
最近は一人ぼっちでちょっと寂しい感じです・・・
大切なものはなくなったときになって初めて大切だと思うんです。
私も以前はなんとも思わなかったことが、今ではとても愛おしいのです。
今ある環境を大事にしてくださいね。

これからいいことあるのかな~?
今の自分に以前のような精力があれば、もっと勉強してたくさんの人を
助けられる医療者になれるのに
今は自分のことで精一杯だよ。
やっぱり人を助けること、幸せにすることは大変で
努力はしないといけないね。
具合がよくなったらたくさん勉強しないと気がすまない!
このままじゃろくな人になれないよー;
今は、よく休んで具合を良くしないと・・・
これが今の私にできること。



RO編


久々に♂垢の騎士を起動しました。
ちょっとまえに作って、少しやって止まってしまったんですけど
最近は少しセージもやるのが大変になって息抜きに
起動してみました。
現在Lv68くらいで、Str>Dex>Vitです
居酒屋の人に内緒で作ろうと思っていたために
名前がいつもつけるそれらしい名前じゃありません。
居酒屋に現れることがあるとおもうので名前を公開しますよ!
「☆ゆう☆」がいたら月の光だと思ってくださいね。
騎士を初めて作ってみたけど、やっぱり強いですね。
SPがあれば敵を楽に倒せそうです。
最近はレモンが実装したので、騎士にかかるお金も減ったようで
ケミのお下がりでも十分なDefがとれるみたいで、
これからは騎士もやっていきたいとおもいます。
そして、一昨日くらいにカリツcがでたのですけど
昨日はイヤリングがでました。
やっぱり毎日でるね・・・
なんかあるのかなー・・・・
とりあえず、私にレアをたくさん出してくれるガンホに感謝して
好きなようにやっていますか。
+10ブックが倉庫にあまっているのですけど
そろそろcでも買って刺してみようかなって思っています。
ペノ特化を作るには使う時期的にまだまだ先になりそうなので
トリプルクリティカルブックでも作ろうかなって思っています。
たしかc*3でクリティカル率が27%
それに加えてロザリオオブカウンター*2で+10%
37%くらいでクリティカルがでるようです。
グロリアをもらえば47%でクリティカルがでるのかなー?
敵によってクリティカル率は下がるけど
狩りに飽きたときにでも、遊べるように作ってみようと思います。
セージのネタ武器バンザイな気分です
そして、また新たな考えが浮かびました。
♂垢で支援プリを作りたいと思います。
急になぜこう思ったかというと
最近は人の役にたっていないので、なんだか嫌な気分になったんです
それでネタ大好きな私は、Agi>Intの避ける支援プリを作ろうと思います。
殴りプリみたいな行動もできそうなので楽しみなのです。
もちろんスキルは支援プリ。
FLEEは200くらいほしいとおもっています。
もしかしたらあとでStrやVit、Dexを振るかもしれません。
避ける支援についてドウ思いますか?
あまりいないタイプなので、ネタとして心優しくみてやってください。
この前思ったことなんですけど、今いるME志望支援アコが
養子になるということで、装備で悩んだのです
Dexを途中で止めてしまうので
あとはVitに振って、DEF装備にしようとおもいます。
MEプリは頭は矢リンゴっていうかもしれないけど、私はDefが高い装備
にしたいと思います。
候補的には、軽い装備を選ぶつもりで(MEはジェムとかたくさんもつので
+8聖職者帽子か+8神秘の木の実にしようとおもっています
両方ともDefが5なのですけど、使いまわし敵に神秘の木の実のほうが
優秀なので使いたいと思っています。
なんでこの装備があまり使われていないのかはわかりませんけど
かなり強いとおもっています。
重量も30だし、そこそこ軽いとおもいます。
将来的には教授でもつけられそうなので
+8神秘の木の実でも作ろうとおもいます。
1つの値段が約200kなので確率的には12個たたいてできる感じです
2.4M+精錬費とエルでだいたい15Mくらいには収まりそうだと思っています
みんなつけている装備でもないので、目だって結構いい感じです
神秘の木の実が要らないという方はぜひ私に譲ってくださいね。
っと書いているときに発見してしまいました。
神秘の木の実は精錬できないそうです・・・
こまったな~
せっかく色々考えていたのに、少し損な気分です。
ということで別なのを考えましょうか。
えっと、聖職者帽子が候補でした・・
あとは・・・
コルセアがいいかな?
でも重量が少しだけ重いんだよね。
見た目は好きだけど、少し重い。
よっし、実用的にコルセアにしようか!
+8コルセアほしいな~
DEF5でVitも+1なので結構いい感じです。
でもお金が100M以上かかりそうなので、すぐにはたまらない気がします。
でも最終装備なら問題ないよね。
レアもバンバンでるしすぐたまるでしょw
ということでお金をためようとまたいつものごとくレアを出したり
転売をしたりして稼ぎたいと思っています。



小説編

今回も私の大好きな村山由佳さんの本について紹介します
この前は、この日記を参考に買ってくれた人がいたみたいなので
読みやすくて、読んでよかったと思う小説を紹介します。
人によって主観的に読む人もいるので、本が訴えていることを理解できない
人もいるとおもいますけど、私が薦める本はコレです。
「すべての雲は銀の・・」(上下)
恋人由美子の心変わりの相手が兄貴でさえなかったら、ここまで苦しくはなかったのかもしれない。傷心の祐介は、大学生活からのがれるように、信州菅平の宿「かむなび」で働き始める。頑固だが一本筋の通った園主、子連れでワケありの瞳子・・・。たくましく働く明るさの奥に、誰もが言い知れぬ痛みを抱えていた。

そのまま裏表紙の引用をつかいました。
この本は、村山由佳さんの本の多い分野の恋愛とはちょっと離れていて
私が読んだ感じでは、苦難がありながら生きることについて考えさせられる
小説だとおもいます。
読んでない人のために感想は書きませんが、ぜひ読んでみるといいと思います。
↑にちょっと書いたのですけど上下巻がありまして、1冊600円程度で購入できます
だいたいページは300ページくらいで、読みやすいので長いとは思いませんでした。
さらっと読めばそのまま終わってしまいそうですが、考えるとかなり深い内容
だと思っています。


オンラインゲーム編

今度からECOとヨーグルティングをはじめようと思います
ROも大好きですけど、他にも興味をもつのはいいことです
もしもやっている人がいたらお友達になってくださいね。
♂垢でもつくろうかなっと思っています。
やっぱり体験しないとおもしろいかおもしろくないかはわかりませんからね
今はROが一番大好きな私でした。


あ・・

そうだった・・・

日記で画像とかアップしたり、色々するやりかたを誰か教えてください
PCは強いわけではないので
教えてもらわないとさっぱりなんです。
いつも文字の羅列ばかりで自分でもちょっと飽きてきました。
できれば、私の日記が好きでやさしい方はブログのいじり方を教えてほしいです。
そうすれば、きっともうちょっと楽しくなるかもしれません。



月の光の旅は続く・・・


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いいかんじ~

2005-09-11 15:46:07 | Weblog
こんこんは!
日記の更新をなんとか思い出しました。
ということでいってみよ~><

現実編

最近は部屋が散らかってきたのでそろそろ片付けをしたい感じなのです
18歳ですけど、ちょっとだけお酒に挑戦したい気分なので
たま~に飲んだりしています。
あまり酔ったっていう気分はないけど少し楽しい気持ちになれますね。
そんなにおいしいって感じはありませんでした。


RO編

今月の目標といったセフティリングの購入だったんですが、
前の日記を書いた次の日になぜか買えてしまいました。
ということでケミのDefが60を超えましたよ!
さらにケミのLvが76になりました。
手伝ってくれたみなさまありがとう!
そして最近の話。
お友達のセジがちょっと前まで96だったのに、気づいたら98になっていました
転生後はFCAS教授になるそうで楽しみですね
私も転生したいのですけどなかなか長時間狩りができません;
そして、今週は95Lvになりそうです。
夏休みの目標を少しだけあげてLv96に持っていく計画です。
転生後はGV特化教授として復活したいとおもっています。
Strを少し振るので特化本で遠距離攻撃の敵でも地道に殴って遊ぼうと思います。
霧の効果でダメージがたしか75%OFFだったので、結構いけそうな感じです
レア運的にはいつもながらさえていますよ。
一昨日はミノタウルスcがでました。
昨日はsフォーマルがでました。
今日はカーリッツバーグcがでました。
なんかどんどんでるなー
あなたのレア運奪ってごめんなさい><
お金がちょっと前に最低で45kだったのに、もう2桁M突入ですね。
なんだかどんどん溜まっていて最初とは全然違う感じです
なぜか増える増える
まったりネタ装備でも集めて楽しんでいましょうか
まだセジの装備がそろっていないのですけど
あまり気にしないのでちょこちょこためてなんか買おうと思います。
最近は転生キャラとかプリのお手伝いでWizを少し動かしていますよ
結構役に立っているみたいでいい感じです
ちなみに支援をもらってLv76の現在でDexが96になりました。
いいかんじ!
ペノでサンゴを集めて楽しんでいるWIzでした。
そろそろアコを転職させたいなーって思うこのごろ
なかなか一緒に上げる人がいなくて困っていますよ。
そのうち転職できるか~~
とりあえずセジ育成に励みましょう


小説編

まだ読み途中なので次会にでも発表したいです。
えっと、最近は臨床心理学の本を読んでいて
結構おもしろくてはまっています。
こんなこととかも影響があるみたいです。

例えば・・・性格が男性らしい人は子供のときに母を好きになった人で
性格が女性っぽい人は子供のときに父を好きになったらなるようです
本当かどうかはわかりませんけど、一応資料に書いてあったので、
きっと実験かなにかしたのでしょうか・・
一応私の場合は子供の頃に父が好きで、性格は女性っぽいらしいので
あたっている感じです
他の方も思い起こして考えてみるとおもしろいかもしれませんよ!


クラシック編

お休み。




月の光の旅は続く・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加