月のひびき (徳正寺だより)

“いま”出遇えた一瞬をパチリ
それは仏さまとの日暮らし…
~ママと娘がお送りします~

20170616♡TEPPEN

2017年06月16日 21時39分02秒 | TEPPEN


今日の少年クラブプレミアムを観て

NEVERLANDに入国した日から

2ヶ月しか経っていないことに気がつきました


現実は厳しいので

半年以上経っている気分でした_(┐「ε:)_


東京ドームで行われた

最終公演の映像も流れたので

歌って踊るまっすーが観れました(´;ω;`)♡


まっすーのダンスも好きやけど

いつかソロでバラードを歌ってほしい!!

と思い続けていたのですが...

今回ついについに念願のバラードを

披露してくれました!!


美声すぎて...

ずっと聴いていたいぐらいの

やさしい声でした^ ^


またまっすーに会えるかな〜〜_(┐「ε:)_

会いたい〜〜_(┐「ε:)_

会いたすぎる〜〜_(┐「ε:)_


その日が来るまで

がんばっとこ...


まっすー!

NEVERLANDツアー

お疲れ様でした(^◇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜びのはなし | トップ | 20170617♡TEPPEN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。