手をつなごう♪腹話術

一日5回笑って5回感動して5回感謝♪
ボランティアコーディネーターが、日々感じたことを書き綴ります。

ファーストシューズ♫

2016-10-17 00:27:32 | レザークラフト

今日は、ウクレレレッスンの帰りに長男夫婦の家に行き、お嫁さんと合作で初孫のファーストシューズを作りました。柔らかな本革でできています。
そして、孫のために、習いたての曲「小さな世界」を弾きながら歌いました♫
生まれて初めて聞くウクレレの音色に、キョトンとした顔をしていました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 準備は整った♫ | トップ | 楽しいひととき♫ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL