旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

生垣の姫車輪梅

2016年04月02日 01時36分14秒 | 季節
先日、


桜の時期に咲くイペーを載せましたが、


そのころに咲く、


もう一つの花が当館生垣にあります。


それは、






姫車輪梅(ヒメシャリンバイ)。


ピンクの小さな花が綺麗です。


イペーも同じところに植えているので、


両方が満開なら、


小さな無数のピンクと鮮やかな黄色でいい感じになるのですが・・・。




ここに植えているイペーはまだっぽいので、


ヒメシャリンバイには、もう少し頑張って綺麗なままでいてほしいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいご飯と気安さに有難うございました。 (畑 研司)
2016-04-18 14:52:48
3月26から27日にお世話に成りました、増満健太名予約の義父です。久しぶりに東京から孫たちの顔を見に行きました。私の母も一緒に行きましたので、賑やかな旅に成りました。亡き父と20年前に九州旅行に来たそうですが、砂風呂に入っていない話しから、今回の旅行が決まったと言っても過言ではありません。ご馳走と露天風呂をいただき皆んなして帰りの車中で良かった凄く良かったと。特に母が喜んでいた事が、一番の喜びです。皆さん大変お世話に成りました、そして大変有難うございました。また、寄らせて頂きたいと望んでいます。
ご宿泊ありがとうございました。 (若旦那)
2016-04-30 00:46:36
畑 研司様
ご宿泊、そして、コメントありがとうございます。
お孫さんやお母様との賑やかな旅のお手伝いができてよかったです。そして、喜んでいただけたことが、私たちの喜びでもあります。
またの機会をお待ちしております。

コメントを投稿