恋の予感 Part 2

恋多き女の放浪記

ムカつくヤツ

2016年10月19日 03時10分58秒 | 風俗のお仕事
静かな夜だったなぁ〜

お店のドライバー…どうにかならないか?

特にイヤなのがひとりいる

前にもココに書いたドライバー

送迎の際、大体 車内はそいつとわたしの二人

時々、他の嬢も乗り合わせることがあるけど

その時は救われた気分だw


顔面騎乗してほしい!

触ってくれますか?

もぅ、帰っちゃうんですか?

と…スライドドアを開けないヤツ

閉じ込める気かよ!


鼻で笑って誤魔化してるわたしの気持ち

察しないかなぁ〜?

何も喋るなよ!

そしてタバコ運転しながら吸うな!

こっちは、お客さまの元へ行くのに

タバコの匂いが付くだろうが!


ホントに、あのドライバー…イヤだ

クビにならないかなぁ〜
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた身体に〜 | トップ | 数本の白髪 »