恋の予感 Part 2

恋多き女の放浪記

この1ヶ月の話

2017年06月18日 02時16分56秒 | blog
なんだかさぁ〜

先月から家族に対してのイライラが増してる

先月、大爆発しちゃって〜実は家出した

でも…こうみえても一応母親だ

子供の事が心配で数時間で帰宅

その後、家族もわたしに

ようやく!気を遣ってくれるようになった

でもねぇ

この何日間、甘えがまた出てきた

で!土曜夜に再爆発!

荷物まとめて家出した

スマホの充電器…忘れてしまって

それだけが心配だったけど

途中、愛車の『エンジン警告灯』がつきはじめた

なんだよぉ〜こんな時に!

遠くに行って、もしエンジントラブルにでもあったら〜

と、色々考えた末

またも帰宅。

5時間程の家出でした。

今夜は家族全員から

『謝ります!帰ってきてください』

と、連絡が入った

しゃーない!戻ったけど…

またいつ爆発するかわからないよ!

その為の準備

お金やクルマの整備、持ち出す荷物のリスト

今からでもしておこう!

この先何が起こるかわからないからね。

ずっと仲良く暮らしてきた家族だって

いろんな事があるって。

衝突する事だって〜

不満もあれば愚痴も言いたい!

でも、母親のわたしは中立の立場で

家族をまとめるのが役目

でもさぁ〜

もう 疲れたよ


久しぶりに、こんな時間まで起きてる

持病の喘息もキツイし〜

踏んだり蹴ったりだ!

やはり今年は大殺界…なのか??

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セイフ | トップ | おじさまキラー »