恋の予感 Part 2

恋多き女の放浪記

N氏

2016年10月15日 18時40分53秒 | おとこ
出会ってから毎日続いてるmail

LINEじゃなくて〜mailね(笑)

N氏…ガラケーだからw


それも〜飽きてきたw 早ッ!


出会った時のインスピレーションって大事!

N氏との初対面の時…ガッカリしてるわたしw

見た目…タイプじゃない

でも、人間!中身じゃん!ソコ重要!


2回目…会ってきた。今日。

やっぱりインスピレーション…正解!

このままいっても好きになるコトない男性

面白くない

ウンチク長い

『そもそも…』が口癖?

一番は身体が合わない…全然よくない…SEX

第一 KISSしても全然感じない

KISSからして〜合わない…

あの年齢で独身なのがよく分かった。

次は無い相手です。


あーぁ、恋してないなぁ〜

まぁ、いまはそれでいいか

ちょい充電期間です〜わたし。

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演じるコトもある | トップ | 秋深し »