恋の予感 Part 2

恋多き女の放浪記

ロック系?

2016年10月25日 03時12分09秒 | blog
なんだかんだやってると〜

最近この時間になっちゃうなぁ

眠い…寒い…w


とある男の人に会ってきた〜

お仕事もお休み中だし〜息抜きでね。

鮎川誠?いゃ…布袋寅泰?声なんてソックリ!

ビックリしたよ〜

若い頃はバンドをやってたそうなので

まぁ、身なりはパンク!w

でもさぁ〜おじさん臭さがあって

お話して『家事があるので〜』と逃げてきた

あまり男性としての魅力がなかったかなぁ

もう少しワイルドな感じで

ちょいワル系なら〜飛びついたかも(笑)


Tバック 履いてたw

自分から見せたのよぉ〜

わたしから言ったんじゃないからw

そんなの見せられたら〜セクハラ言われるぞぉ

気をつけましょうね〜w

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占い | トップ | イタタタッ »