恋の予感 Part 2

恋多き女の放浪記

充実した日々を過ごす

2017年04月21日 20時22分17秒 | blog
この週末は、子供も休みで予定なし。

てか、予定入れないで!とお願いした。

子供も入学してから…

いゃ、卒業前から〜ずっと忙しく

最近お疲れの様子だったからね〜

二日間は、家でゆっくり過ごしてもらいましょう

と、言っても課題は多いらしいから

勉強三昧かな?

まぁ、ガンバレ!

今はソレがあなたの仕事です。


わたしは昨日、子供が学校へ行ってる間に

子供の部屋を片付け(笑)

引っ越してひと月半程経つのに

ようやくですよ〜

今まで一人部屋なんて持たせてもらえなかったから?

いゃ…片付けまでする余裕さえなかった?

一応『見本』を作っておいてあげたw

甘い母親だ。


今日は庭に取り掛かった。

土を全て鍬で掘り起こし柔らかくする

この作業が結構重労働!全身運動だ!

1日じゃ終わらない

花壇を作り苗を植えて〜と

この週末を活用するつもりだ。

今は何よりも庭の構想を考えるのが楽しい♪


多分…庭が完成した頃には

オトコに走り出すかもね〜(笑)

そろそろ、オンナを楽しみたくなってきた!

あッ!

仕事部屋の片付け…

全然やってないや(笑)親子だなぁ〜
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理を美味しく仕上げるには | トップ | 疲労感 »