恋の予感 Part 2

恋多き女の放浪記

ボランティアなし

2017年06月30日 21時58分05秒 | おとこ
1週間に1人…ないし、2人会ってるペース

ちょっと多いかなぁ〜

平日の昼間限定だから

なかなか会える人いないかなぁ〜と思ってたけど

かなり需要はある

pa活…疲れる(笑)

わたしの場合、お相手は同年代か

それより上の方限定で選んでいるので

年寄りも多いw

息子が有名な大学出てる〜とか

子供自慢に始まり、孫自慢も

病気をした〜などの病気自慢?

つまんねぇ〜会話だよ

口臭最悪で、キスせがんできたり

ホテルに誘われたり〜

pa活は、あくまでもpa活!

元風俗嬢としては〜タダじゃしないよ〜

ボランティアはお断り!

てか、ジジイなのに勃つのかいな?

まぁ、

美味しいものを食べに連れ出してくれるから

会ってるようなものよ。

それにお手当もあるしね。

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pa活動中 | トップ | 自己チューかぃ? »