月草🌱日記

東京都八王子市 高尾山の近くより

箱根 強羅温泉 風の音

2024-04-04 23:57:00 | 日記




箱根

強羅での宿は

【風の音】



どうやら

NTTの保養所のようでしたね



残念ながら

私達は

NTTとは関係の無い

一般客






ツインの部屋






新しい建物ではありませんが

お掃除も行き届き

不便はありませんでした



何より

部屋が広く

ゆったり






ベッドは

いつものシングルより

少し幅があるように

思いました🛏️






部屋から

洗面所と

トイレへ

段差が無いのも良かったです🧼





お茶のセット🍵






🍽️夕食🍽️






イタリア料理という事で

楽しみにして

来ました🇮🇹




お箸があるので

ナイフとフォーク🍴に

不慣れな

老親を連れて来るのも

良いかも

と思いました🥢




カルパッチョ🫢



生魚🐟が苦手な私

でも

娘は食べられるので🤭






ニョッキ

登場☺️






冷製スープ🥣






お肉🍖






ライ麦パン

オリーブオイル🫒






お魚🐟






ドルチェ





満腹🫄



🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️



翌朝

 

🍽️朝食🍽️






夕食と

同じテーブルへ

案内されましたが



朝は

窓からの眺めも

ご馳走でした🥰






スープや

パンが

運ばれ









卵🥚料理も

届きました






あいにく

昨日は

雨の朝☔️



とはいえ

草木には

嬉しい恵み



☔️☔️☔️☔️☔️



お風呂は

源泉かけ流し



とても良いお湯でした



♨️♨️♨️♨️♨️








最新の画像もっと見る