ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

一平ちゃん ショートケーキ味

2016-12-17 | ひとりごと



パッケージと名前につられてつい買い物かごに入れてしまったけど、
食べるにはなかなか手が出せなかったこの一品。


イメージ的には、ライスプディングみたいなもの?
甘いご飯は許せないという友人でしたが、私は結構気に入ってました。

でこちらは後のせかやくに赤いつぶつぶ。一応イチゴらしい。

ソースを混ぜると、ふわ~っと甘い香り。






お味の方は、









思ったより甘さがなく、なーんか肩すかし。



美味しいかどうかは、食べる人次第。


私的には、ライスプディングに軍配ですが。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿