ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

イングリッシュガーデンの道のりは…

2016-10-12 | が-でにんぐ
先週の土曜日からの四連休、毎日曇りか雨。

庭仕事も雨の合間をぬって細切れの作業でしたが、何とか球根を植え付けて、



種まき完了。

春までは殺風景な庭先ですが、どっからか飛んできたこぼれ種のベゴニアがどんどん広がってきて、ちょっとラッキーでハッピー~



咲いてる場所が通路なので、玄関と庭先に少し株分け。

ついでに道路側の北側の花壇スペースも草むしりついでに少しお掃除。

朝顔に巻き付かれて瀕死のバラを、南側に植え替えてみました。




今まで肥料もやらず植えっぱなしだったけど、掘り起こしてみると、根っこは結構広がってて、これからは人間の栄養はちょいとカットしても、お花達にもっと栄養をやらねばと痛感した連休でした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めざせイングリッシュガーデン | トップ | 千葉ポートタワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。