ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

冬仕度

2016-11-22 | ひとりごと
冷たい雨の後は、庭のイチジクもすっかり葉っぱが落ちて、ブルーベリーがいい感じで色付いています。



我が家のわんこニャンこもあったかいソファが定位置となって



夕方になればヤドカリわんことなっています。。



明日は雪予報も出てるので、お散歩用におニューのコートを奮発してみました😸




ホームセンターでは、ツリーの傍に薪が積んであったのですが、



この薪はバーベキューではなくストーブ用、隣の棚はストーブがずらり



ホームセンターだけあって、DIY用の煙突も各種取り揃えてあります。




何でもとりあえずトライする私ですが、  さすがにストーブ作りは防火対策を考えるとちょっと難しいかも。

今回は妄想だけにしておきますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿