「フツーの」ヘミシンク日記

40男のふぃなーくです。
ヘミシンク体験を中心に日常を書きつづりマス

暇だのう・・・

2017-01-25 21:00:58 | 日記
インフルエンザが流行っている。

実はもう感染しているかもしれない。

昨年は福祉施設職員だったので、スタッフは全員予防接種が義務だった。

仕事は相変わらずヒマ。

大きな会社はこんなもんなんだろうな。

アデコに登録したところ、けっこう紹介が多い(笑)。

毎日営業から仕事の電話がかかってくる。

まあ、これから書類選考なので、どういうオチになるかわかりませんけど、

けっこう派遣の営業さんのプッシュは大きいと認めざるを得ない。

今だって、普通に考えると、派遣ですら自分なんか年寄りは書類通過すら無理だ。

タイミング的に運が良かっただけともいえるが。

まあ、成り行きを見守るかな。

今日は、例の神社でご神体が少しだけ出てきてくれた。

賽銭箱に千円札が引っかかってて、気になった(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 神社 | トップ | 新しいガイド »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。