「フツーの」ヘミシンク日記

40男のふぃなーくです。
ヘミシンク体験を中心に日常を書きつづりマス

五橋

2017-07-15 19:54:20 | 日記
今日はコレを書きたい。

五橋

錦帯橋のこと。

日本酒の銘柄である。

ウマイ酒ですね…

それしかない。

知人から鰹をタタキを頂いたので、それにあわせて日本酒をと思い、

先週は青森の酒にしたのだが、イマイチ。

今週は前から買いたかった五橋にしましたが、

最高でした。


冷凍庫で冷やしつつ、一本空けちゃいました。

合掌!

日本酒最高ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ガイド拝見? | トップ | 暑い… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醸造酒は (きさらぎ)
2017-07-19 07:35:11
私はどうも苦手です。ハイボールとか焼酎で作ったサワーとかそういうのばかり飲んでます。そもそも醸造酒をあまり飲んだことないんで何とも言えませんが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。