月色草子 別巻

船・飛びものなどに関して徒然に綴っています

画像を使われる際にはご一報ください。

陸の三年に1回のイベントに行ってきました

2016-10-16 15:41:01 | 
で、えげつないトラブルを目撃して現在げっそりしてます。

内容:スタンド席の横取り

九時近く(=コンサートで言う予鈴のちょっと前、席がほぼ埋まってホールがざわざわする頃)になって連れだってやって来たから席取りしてた同行者かと思ったら、全く無関係でした。
で、空いてる(らしい)とこに座って後から来た本来の取り主とトラブルになってました。

蛇足ながら、横取りの人はエリートの関係者だった模様。自分でしゃべってました。
最初にとってた人、あの後どうしただろう。私(一応開門前から並んでた)よりも先にとってたから相当早く並んでたはずなのに。横取られた時、スタンド席満席のお知らせはずっと呼び掛けがありました。
…そういや満席って言われてたのに入ってきてたな横取りの人たち。


しばらく陸と横須賀山のエリートのイベントなどから遠ざかります(げっそり)空と海のイベントなどは今まで以上に自衛します。トラブルに巻き込まれてはたまったものではない。場所取りの置くものにも気をつける。


去年の入間といい今回といい、老が…ご高齢の方のマナーというかモラルというか、えげつないのばっか見てる気がします
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輸送機ですがジェット機です | トップ | 入間基地にてC-1の体験飛行に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。