夜汽車

夜更けの妄想が車窓を過ぎる

偶然だろうか?

2017年04月17日 11時36分09秒 | 日記

 朝鮮半島周辺の現在の状況を見ると、所謂【三すくみ】状態だろう。アフガンや中東ではどんどん空爆をやったり地上軍を派遣したりしている。ところが北朝鮮は核を持っているから迂闊な事をするとそれこそ地球そのものが火星化する、それが現実味を帯びている。

 だから核廃絶だの核拡散防止だのを論うわけだろう?今度の問題だって核拡散防止に違反すると言って騒いでいるわけだ。結局、人類は核を持った時点で自らの知恵で自らの世界を統治、制御できなくなった、有体に言えば人間以外の存在にして人類より高等な知能や戦力、見識、知識、徳性を持つ何かに解決を【お願いしなければならなくなった】わけだ。

 恥ずかしいと思わんのか?だってそうだろう?自分で自分の尻を拭えなくなったんだよ、どう言い訳しても。

・・・あなたはその【知恵の】実を食べる日に死ぬ!・・まさに【神さんみたいに賢くなる】(だから神さんは要らんのだよ)と唆されたその神さんが休息に入っている第7日に、『このまま行けばどのみち人類は互いに殺し合い、破壊しあって地上に残るのは全て放射能に冒された奇形怪物の弱肉強食世界』となる、・・ことが見え見えであろう?違うか?

 そういう人類を、どうせ知恵などと言うくだらないものを身に着ければ早晩そうなることを、神さんは見越していた。そうなったとしたら『それ見ろ、神さんもしくじるじゃないか、人類を地球上に住まわせて産めよ繁えよとエエカッコ言ったけど失敗したじゃないか』、だからオレが神さんにとって代わると言う【初めからのヘビ】と言われるヤツが居る。

 だからそうならないように神さんは【切り札】となる人類を準備して密かに隠しておいた。それが古代に於いてはシュメールのウル在住のアブラムとサライなる夫婦であり、その子孫がイスラエルと言う国を興した。

 でもね、そのことは周辺民族に薄々知れているから四六時中攻撃に晒されて雲散霧消した。(ように人類には見えた)・・ここが天網恢恢疎にして漏らさず、というところだ、どっこいその民族のDNAは極東の秋津洲なるところに移植されて生き残っていた

 いい加減な事を言うな!とあなたは言うか?君は大事なもの、例えば預金通帳だとかダイヤの指輪だとかを、少し気を入れて探せば見つかるような処に隠すか?『まさかそんなところに!?』と言う処に隠すのではないか?神さんがやったことも同じさ。

 当の日本人が『俺たちが古代のイスラエル民族の子孫だって?、おい気でも狂ったのか、ジョーダンも休み休みに言わないか!』と言うのだ。

 ほんの40年前までチョンマゲ結ってチャンバラやってたのが東ローマ帝国を日本海で沈めたのをまぐれ当たりと思うかね?

 西ローマの孫かひ孫か知らないがともかくその子孫と太平洋上でドンパチやって戦闘には負けたが西ローマそのものは丸裸になって(植民地を失って)ビンボーになったことをどう思うかね?

 最初の核爆弾が二発、日本に落ちてその惨状を骨の髄から味わったのは偶然だろうかね?

 太陽が西から昇るのを見てびっくり仰天、全速前進で逃げたマグロ漁船が日本の焼津を母港にしていた、久保山愛吉さんがその被害に遭ったのは偶然だったと思うかね?

 その日本の目と鼻の先で当の核問題で三すくみの状態になっていることをこれも偶然と言うかね?みんな狂犬の耳を握っているようなもんだ。

【人の世始まって以来、かかる艱難ありしことなし・・もしこれが続けば一人として生きている者はいない・・・しかし選ばれたものたちの為にその日は短くされる】

翻訳しようか・・引き鉄を弾いたら自分にも弾が飛んでくるピストルを人類は持った。そしてネコの喧嘩みたいにワオーワオーと睨み合っている。このまま放っておけば早晩猫共同様、とびかかって双方噛みあいどっちも猫エイズで死ぬこととなる。

 そうならないように早めにケリをつけると神さんは仰るわけだ。どういう風にして??・・聖書には兄弟その兄弟を・・・と書いてあるようだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文字の大きさと人の器 | トップ | ヘタレの悪癖・・問題先送り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。