【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

2度目のカヌー!

2017-05-21 12:22:21 | ☆日記

諏訪の真澄さんのカヌーに。
今朝早起きして真澄さんのご自宅脇の、水路から諏訪湖に漕ぎだしました。
私は昨年に続き2度目のカヌーです。
そして今日カヌーデビューを果たしたのは
真澄さんのお孫さん2歳!

天気も良く波もなく
スースーと気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。
また来年も漕げるといいなあー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願の地元の山に登って来ま... | トップ | 久しぶりの松本クラフトフェア »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の展示会 (片桐由紀子)
2017-05-22 21:44:05
こんばんわ!
何回か松本の展示会に伺っているそっくり親子の娘のほうです^ - ^

突然すみませんがまた今年も両親と伺いたいので思い切ってコメントしてみました!

気が早いかもしれませんが(⌒-⌒; )。。

いつも8月だったと思いますが、今年も同じような日程でしょうか?
もし決まっていたら日程をおしえていただけたらと思います。

毎日何かしら中川さんの器を使ってます〜
Re:夏の展示会 (tsukihi723)
2017-05-22 21:58:28
コメントありがとうございます!
今年は早くから8/11〜15
とその後は8/18〜9/23ですが
8/11〜15は
もしかしてお店には出ていないかもしれません。窯たきなどで。

休みは8/23.24.29.30.31
9/6.7.12.13.14.20.21となっています。よろしくお願いします。
ではお会い出来るのを楽しみにしてす!
早速の^ - ^ (片桐由紀子)
2017-05-22 22:42:39
お返事ありがとうございます!
では、父に伝えてなんとか伺いたいと思います^ - ^

また松本でお会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントを投稿

☆日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。