【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

今朝の散歩

2017-10-17 23:50:06 | ☆日記

久しぶりの朝散歩
ようやく雨が降っていない朝です。
おぶせミュージアムでの展示会中
お泊まりしている須坂の町歩きです。

なんだこの橋わたれるのかぁー?







朝歩いてみれば
須坂は丁度良いおおきさ。
大体の所ですぐに回れそう。
勿論まだ殆どはオープンしていない状況。
でも和菓子屋さんは早く
おやきなどを食べながらの朝散歩
最高です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いがけず楽しい1日を! | トップ | 今年最後の小布施展示会 無事... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした! (Ikeda Tomoko)
2017-10-19 20:28:13
ゲストハウスでご一緒した池田です。
お会いできて嬉しかったです!
須坂の街並の写真、よく撮れていますね。
こじんまりしていて、小布施よりはずっと観光客も少なくて、静かな目立たないところでしたが、惹かれるものがありました。
私の買ったおやきもとっても美味しかったです。
Re:お世話様でした! (tsukihi723)
2017-10-20 08:11:53
昨夜家に戻りました。
ゲストハウスの毎日が
新鮮な出会い
毎年楽しみです。
また来年も
もしかしてお会いするかもですね!

コメントを投稿

☆日記」カテゴリの最新記事