【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

松本の展示会 ご案内

2017-07-29 23:09:16 | ★作陶展のお知らせ

恒例の松本での展示会
早いものでもうこの時期になりました。
今年はいつもより少し早めに展示会を始めます。
みなさま是非お出かけください。
お会い出来るのを楽しみにしています!


場所
蔵みーる
(松本市中央3-3-17 電話0263-32-0034)

日時
前期 8/11〜8/15(10:30〜18:00)
15日は16:00まで
前期は休み無しです

後期 8/18〜9/23(10:30〜18:00
最終日16:00まで)
お休み 8/23.24.29.30.31
9/6.7.12.13.14.20.21

※皆様のお越しをお待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姿勢を正して! | トップ | 今日から9月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★作陶展のお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。