つきはずかむ!

〰いいことあるよ〰

なにもなし

2017-04-23 21:08:59 | 日記
昨日も今日もなにもする気が起きずねっぱなし。猫まで一緒に寝てるから、余計寝っぱなし。


隣で寝ているカムイをいじくり倒して

睨まれる。



二匹で幸せそうじゃん。



カムイなんてにやけてるんだぜ。

明日からまた仕事だ

マッサージをうける

2017-04-17 22:27:45 | 
背中や首が悲鳴をあげて明け方しんどくて目が覚めてしまうのがつづいて、整体の勉強をしている友人にラブコール。勉強の合間をぬって、やってきてくれました。

施術の練習体になりながら、自分は楽になるという夢のような時間。ヒーリング音楽などかけて、プロにやってもらってるみたい💕体が楽になりました。


人見知りな猫たちも好奇心でよってきた。つかまえて、ついでに施術?!

かむさんが気持ち良さそうです。
ぼぉー

ちょっとちがったりお好みじゃないと顔をあげて抗議するそう。
私よりきびしい(  ̄▽ ̄)


友人が猫相手に独り言をいいながら施術してました。

翌日のかむさんはとてもスッキリとした顔をしてました。もちろん、私もスッキリ元気。ありがとうございました。


かっくいいねぇ(*´ω`*)

晴れの休日

2017-04-15 13:35:12 | 日記
久しぶりの晴れの休日。最後の花見へと思いつつ体が重い。
大物の洗濯物もたまってるし、今日は家のことやろう。
風も気持ちがいい。

先日いただいたマーガレットがきれい。布団カバー干したからかげっちゃったけど。
寒いだの体調が悪いだのといって、ベランダ放置している間に植物たちががんばっていた。


ミント。暑くなってくると大活躍。ジュースや、デザートの引き立てだけでなく、お風呂や玄関でも活用します。活躍するほどそだってないけど(/。\)










猫たちも気持ち良さそう




冬の間楽しませてくれたミニシクラメンがまたさきはじめた。



丸裸だった紫陽花もちゃんと芽吹いてる。


アイビーもすくすく、つやつや


きもちいいなぁ



色々試したけど・・・

2017-04-11 08:45:44 | 日記
月末月初の年度末。今年も乗りきりました。疲れがピークになるとなぜかクラシックが聞きたくなるのですが、最近はもっぱらスマホでYouTube。検索すると親切に癒しだの元気がでるだの、夜寝るときのクラシックなど用途別にまとめられてて便利です。
さらにすごいのは疲れをとる音楽、免疫力アップの音楽、幸運を呼ぶ、金運アップまで。あ、空気を浄化する音楽とか。
おもしろくて2週間ほど色々聞いていたのですが、残念です、また風邪を引きました。
私には効果がなかったようです。せめて金運だけでも、、、

仕方ないので、元気が出そうなお花。



今年にはいって、風邪を引き続ける私、やばいです。どうしたらいいのでしょう。なんでこんなにヤワなんでしょう
( TДT)

ブーム終了

2017-04-10 22:54:52 | 
今日は一緒に寝ます。

その枕は私のです、、、

ということで、金曜日の夜、まずはつきさんがベッドに戻ってきてくれました。

土曜日にはかむさんも。
やっぱりあったかい。よかったよかった。

おまけ

寝起きのつきさん。ぼーとしてます(//∇//)
しばらく動きません。