つきはずかむ!

〰いいことあるよ〰

今日は誕生日パーティー

2016-09-18 22:38:50 | 日記


9月生まれのふたりのK子さん&Aさんの息子のお誕生日会。
息子は今日がほんとの誕生日。本日の開催場所ですが、お年頃なんでね、家にはいませんでした。


今回も大好きなフローのケーキ。いちごがかわいい。人の誕生日に自分の好きなケーキ持っていく勝手な女。


今日はすき焼きパーティー。朝からAさんまた頑張ってごちそう用意してくれました。ありがとー(*´∀`)
美味しかったです!!

どんどんおばさんになっていく私たちは白髪の話題と老眼の話題と、、、も、ね、笑いながら話せるのが素敵。
いつまでも、お互い元気で仲良くいよーね!!

お誕生日おめでとー♪いい一年でありますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸の内-大手町 | トップ | 食べまくりの連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事