月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

前口上

2006年08月18日 20時59分08秒 | エスパー魔美DVDレビュー
エスパー魔美DVDレビュー!!

新たなカテゴリまで作っちゃって、今のところ、やる気満々です(笑)

だけど、全話レビューというのは、やってるうちにテンションが下がっちゃって、最初はしっかり書いてるのが、だんだん文章がテキトーになっていったり、気付いたことのメモ程度になっていったり・・・気が付けば止まってたり、そういう事例をたくさん知ってます(^^);

私の元妻も、あるサイトである作品のレビューを書いてましたが、結局完結しないまま、サイト閉じちゃったし(笑)

あえて茨の道を選んでしまった私ですが、まあ、最後まで続けられるかどうかは、とりあえず置いといて・・・やれるところまでやろうと思います。

やるからにはスタッフも・・・せめて原画くらいまではリストにしなきゃと、変なところでマニア心が出始めて、おそろしいことになってます(笑)

下巻が出る12月までに、1~60話のレビューを書き上げることを、当面の目標として・・・(^^);

近日スタート、ご期待ください


最新の画像もっと見る