Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

Tipo No.265

2011-06-13 20:43:58 | 本・漫画・雑誌

今回は,ヒストリックカーの特集でござるよ。

魅力的なヒストリーカー。手にしてみたいでござるね。
しかも,今回も飾ってるってわけじゃなくて,
みんなでキャンプに行っているのでござる。



いやあ,いいなあ。
是非,やってみたい。

ABARTH でのキャンプが,今年の春にOUTになったので,
せめてABARTH でのキャンプを行いたいでござるね。

さて,あちきが死ぬまでに乗りたいクルマがコレ。



あ,もちろん,ポルシェだとか,
フェラーリだとか,欲しいクルマは沢山あるのでござるよ。
でもね,手が届かないでしょう。
だから,少し,現実味があるFIAT500・・・。
勿論,我妻K元帥は「ダメ!」って云うだろうな。

でも,乗ってみたいんだよなあ。



カリオストロのルパンのように。
これで旅をしたいでござるね。


 
Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳香剤と時計と私 | トップ | アルファ ロメオ ジュリア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢。。 (KIKO)
2011-06-19 08:55:56
目標。。目的。。
大好きな物があってそれを実現したいって
いいですね~
ルパンの車かっこいいです
カバンもお洒落
私も車で旅したいな
車が何がいいかなぁ 私はジープ系かな
返信する
やっぱり! (tsuki)
2011-06-26 07:29:51
パジェロ?ジムニー?
それもいいでござるね。
なんだか,どこにでも行けそう。
クラシック・チンクは夢でござるね。
返信する

コメントを投稿

本・漫画・雑誌」カテゴリの最新記事