Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

Hot Wheels THE DARK KNIGHT BATMOBILE

2009-02-01 02:33:28 | ミニカー

虫垂炎のため,誕生日プレゼントをゲットできなかった次男。
2週間遅れでプレゼント買いに行くことに。

インフルエンザも流行の兆しがあり,早くからトイザらスへ向かうでござるよ!

おお!そこで見付けたモノは。

ジャジャ~ン!BATMOBILEでござるよ。
本当は,HOTTOYS版といきたいところでござるが,
予算的にも難しく,コチラの方を(4万を超えるでござるからね)。


1/18らしく,ホットトイズ版ほどではござらぬが,なかなかのつくりでござる。
なかなか手に入らないモノでござるが,
欲がないときには見つかるものでござるね。

価格は,5,999円。

この分厚いタイヤがシビレルでござるね。


細かなつくりは・・・でも,雰囲気は十分出ているでござろう。


フロントのスライドはOK。
でも,運転席は開かない(たぶん)。



ずっしりとした重さ。スムーズな動き。
いい買い物でござったよ。



大きさはこんな感じ・・・分からんでござるね。
長さは,24センチほど。

これやっているときに,美容室から帰ってきた我妻K元帥が
「何?お人形遊び?」だって。

失礼な!ミニカー遊びでござるよ!


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋のお片付けでござる。 | トップ | Armour Modelling No.110,11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニカー」カテゴリの最新記事