Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

福岡に行ってきたでござる! 其の弐

2010-06-27 09:35:45 | ABARTH500

昨日は,大雨の中,福岡に行ってきたでござる。
仕事の関係で,「辛子明太」の市場調査でござる。

違~う!断じて違~う!



FIAT福岡行ったのでござるよ。
長崎にはないのでござる。とほほ・・・。
一人じゃなんなので,先輩のH殿とご一緒に!

大雨で大変なドライブだったのでござるが,
久しぶりにH殿とお話ができて楽しかったでござる。

さて,今日の目的は・・・観るだけ!



カタログ貰って・・・意外と小さいな。



中を開いて・・・お洒落でござるね。



裏もいいね。



アバルトのカタログも貰って・・・渋い!



中を開いて・・・エッセエッセか,かっちょいいな。

う~ん,今日は観るだけだけど・・・。
やっぱ買っちゃお!

え~っ!買うの!H殿



あちきが買ったのがコレ。
納車がかなり先になるのかと思いきや,
この色だったら,すぐに納車できますよ。とのこと。



本当は,買うんだったら,1.4のラウンジかな・・・と思っていたのでござるが,
オプションのパーツなんか入れていくと,
アバルトの方がいいかな?って思ってね。



この蠍のエンブレムにひかれるのでござるよ。



ちょっとしたビニール袋も可愛い。



早く来ないかな・・・あちきのアバルト。



なんとコレ!



契約をして,ちょいとトイレにたったとき,
H殿が購入し,あちきにプレゼントしてくれたモノ。
うれしい~!ありがとうH殿!

1:24で,ボディはメタルでござるよ。
今日,作れるかな?



ね,紙バッグもいいでござろう。



 最近リニューアルしたあちきのHPでござる。

コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡に行ってきたでござる! | トップ | 眠れない・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らやましい^^ (rekoj)
2010-06-27 09:45:13
我慢できませんでしたね^^;

いいなぁ・・・インプレ楽しみにしています。
今度はサソリで出動ですね^^v
返信する
お~~ (KIKO)
2010-06-27 11:28:13
買っちゃったのね
雨の中 福岡まで行ったんですものね
いいなぁ。。。
かわいい車ですよね~ サソリがかっこいいです


元帥様を存じませんが
反応は?「やっぱり買ったのね」って感じ?
返信する
おわ! (marr)
2010-06-27 21:54:13
ニヤニヤニヤ
私のニヤ顔がわかりますか?笑
いいーーーーーすねーーーー!!!!
かんなり,おされです★

もう少しで私もフリー!
カメラの旅に連れてってください!
返信する
ついに! (JOKER)
2010-06-27 21:55:28
買いましたか!
いいですね!
うらやましい!
インプレ、楽しみにしております!
返信する
おめでとうです♪ (MILK)
2010-06-27 22:51:31
わぁ~♪ すごいなぁ(*´∇`*)
とってもお洒落ですね☆
可愛いなぁ~

紙袋とか小物関係も
とっても素敵・・・
お友達の心遣いも
本当に嬉しいですねヽ(*’-^*)

到着レポートも
楽しみにしています♪(〃'∇'〃)/
返信する
コメントありがとうでござる! (tsuki)
2010-06-30 06:06:18
rekoj殿
我慢できませんでしたね~。
蠍の毒がまわっているあちきでござる。

KIKO殿
我妻K元帥の反応は,
実に冷たいものでござる。
蒸し暑い梅雨を吹き飛ばす冷たさでござる。

marr殿
この車でカメラの旅・・・
楽しくなると思うでござるよ。
互いに頑張ろう。

JOKER殿
飼っちゃいましたよ・・・蠍。
早く来ないかな・・・。

MILK殿
FIATの店内も実におしゃれでござったよ。
お客さんの心を掴むのが上手いでござるよね。
到着は来週になりそうでござる。

皆さん,また来てくだされ。
返信する

コメントを投稿

ABARTH500」カテゴリの最新記事