遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

嬉楽2(坂戸民商まつり)

2017-06-02 00:05:06 | よさこい

流し踊りの様子です

 あっ・・・泣いてる!!悩み多い年頃ですから・・・

 スタート

 みずきさんが主になります。

 素敵な女性ですよね~よさこいを離れて、撮影したいものです・・・

 個人撮影、どうでしょう?・・・モデル料は出しますよ(笑)

 辛い顔・・・(^^;)

 かなり日にちが立ちましたが、お疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇と花菖蒲 | トップ | おどり隊連・彩華蓮 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-06-02 09:01:42
物語を見ているようです
素敵です
Unknown (こた母)
2017-06-02 09:25:58
ほんとに、泣いてたのかしら?
悩み多き年頃なのかな~。
うんうん、素敵な女性ですね。
踊ってる時は、笑顔で♪
辛い事も、踊りで吹っ飛ぶといいですね♪
坂戸民商まつり (ひろし爺1840)
2017-06-02 10:27:08
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
今月も先月同様に宜しくお願い申し上げま~す!

@('_')@喜楽さんメンバー若い娘さんが多いいようですネ。
皆で楽しんでいる様子が伝わってきま~す。
Tsukeyさんも体調管理に注意され日々を楽しんでくださいね。
☆今日の★FaceBook「f・いいね!」⇒✔・いいね!済!

!(*^_^*)!私のブログ・↓・
六月第ー報はローズフェスタの様子をアップしましたので、ご休憩の一時をお楽しみ頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想も宜しくお願いしますネ!
◆元気で楽しい週末を御過ごしくださ~ィ!バイ・バ~ィ!
こんにちは^^ (理彩也)
2017-06-02 14:15:55
新緑の中での流し踊り、、、爽やかでステキ☆
踊っていても気持ちいいのでしょうね^^
演舞する方も大変だけれど
その動きを追って撮影する方も大変だったことでしょうね♪
んで、あのおねえさんは、何故泣いて居たのかな?
眼にゴミが入ったとか? (笑)
まこちゃん (tsukey)
2017-06-02 18:42:09
結構遊び内容にしてます(笑)
楽しく撮影してきましたよ。
こた母さん (tsukey)
2017-06-02 18:47:39
とおくで撮影したので泣いてるか
どうか・・・(笑)
でも、悩みは多くあると思います。
学生ですので、金欠とか・・・(爆笑)
踊っていても、絵顔を向けてく
れるので大好きで~す(^^)
楽しく踊って、スッキリしてほしいですね。
ひろし爺さん (tsukey)
2017-06-02 18:55:37
最近は雷雨が多い様な感じです。
梅雨のはしりでしょうかね~

嬉楽は、人数の少ないチームですが
笑顔で精いっぱい踊る姿が
素敵です。しかも、可愛い・・・
応援したくなりますよね。

今日もお誘い有難う御座います。
理彩也さん (tsukey)
2017-06-02 19:00:31
天気も良く、暑さに負けずに
踊る姿は最高でした。
見学する人が少なかったので
上手く撮影が出来ました。
満足です(笑)
あっ~泣いてたのか、良くわかり
ません・・・(^^;)
泣いてたのか、聞けませんよ~
Unknown (siawasekun)
2017-06-03 01:26:50
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
元気パワーをいただきました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
siawasekunさん (tsukey)
2017-06-04 06:39:11
よさこい は見てても楽しいですよ。
何時も撮影してるチームなので
沢山撮りました・・・
喜んでいただき嬉しいですね。

有り難う御座いました。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL