遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川島の白鳥(15日午後)

2017-01-21 00:05:06 | 白鳥

朝行けなかったので、午後いってきました。

ほとんど帰ってきてました。

 午後の飛び立ち(笑)

 パンの奪い合い

 羽根を咥えて

 ん・・・可愛い~

 輝く水に・・・綺麗ですね~

 コンテストの50人、集まったようです。

 

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズと藁アート(行田) | トップ | 川島の白鳥(21日の午後) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクチョウ (グランマ)
2017-01-21 04:46:37
tsukeyさん

おはようございます

ハクチョウの写真どれを見ても素晴らしいですが
アップの顔の写真 思わず笑っちゃいました
寂しそうな顔でこちらを見てる

顔をまじかに見るの初めてです
ありがとうございました
初めまして! (ローリングウエスト)
2017-01-21 08:42:10
初めまして、ひろし爺様・ひつじ雲様・あき様・せいぱぱ様等とブログ交流しているローリングウエストと申します。新潟県柏崎生れ川崎市在住の59歳(山好き・旅好き・歴史好き・昭和レトロ好き・洋楽好き)の中年オヤジです。カミさんが東松山出身なので埼玉の見所(秩父霊場も昨年全完了)は殆ど巡りました。行田古墳も素晴しいし渋沢栄一の深谷も大好き、埼玉って大いに魅力があるのですが何故皆さん何もないと言うのか不思議です。今後ともときたまお邪魔させて頂きます。今後ともときたまお邪魔させて頂き、情報交換させて頂ければ幸いです。よろしければコチラにも是非とも遊びに来られて下さい。
Unknown (の子)
2017-01-21 09:08:49
午前と午後、ちょっと違いますね。
白鳥のアップ、こんな顔してるんだとまじまじにらめっこしました。
グランマさん (tsukey)
2017-01-21 09:39:01
おはよう御座います
白鳥のアップ、可愛いでしょ・・・
淋しそうに見えましたか~(^^)
一時の別れが辛かったかものかも
しれません(笑)
ローリグウエストさん (tsukey)
2017-01-21 09:53:26
初めまして・・・訪問有り難うございます。
紹介、嬉しいですね~
奥様が隣町の東松山出身なのですね。
何もない・・・とは口癖で、何時もいってるから
珍しくないからでしょう。
RWさんのブログ、早速お邪魔しましたが素敵に
まとめられてますね~感動しました。
また、伺わせてください。
の子さん (tsukey)
2017-01-21 09:57:00
そうでしょ・・・
1日中楽しめます。
顔や仕草がとっても可愛く見えてくると
もう病みつきです(^^)
Unknown (こた母)
2017-01-21 10:50:16
朝のお写真もいいけど、午後のお写真も
素敵です~。
白鳥は、あちこち移動してるのかな?
帰ってきてて、良かったです。
アップのお写真もいいですね。
コンテストの応募写真も、撮れたんですね♪
こんにちは! (ショット)
2017-01-21 12:53:42
tsukeyさん、水のきらきらが綺麗ですねェ~~。
時間によって色々変化が見れ楽しいところですね(*^_^*)
この所昼間も、沢山川に戻ってる様ですね・・。
これが (isyota)
2017-01-21 16:58:44
ヨンニッパの写りですか。
ラストの水面が美しいですね。
Unknown (まこちゃん)
2017-01-21 19:59:15
こんばんは
白鳥さん 美しいですね
なき声まで 聞こえてきそうです
可愛い~~~~♪

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事