遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

つるせYOSAKOI 1

2016-10-17 08:02:31 | よさこい

16日鶴瀬西口通りで第11回のよさこいがありました。

参加チームは62チームと多くの出場です。会場は3会場で、凄い観客で盛り上がりました。

先週の坂戸よさこいで、撮影のし過ぎで目が疲れて視力が衰えてますが何時ものカメラ2台と

ビデオカメラも持って撮影しました・・・

早く着きすぎたので、メイクをしてる所を撮らしていただきました。

 忙しくしているさりーちゃんが来てました。去年の朝も同じ場所で会いました(^^)

 なんと体が柔らかい・・・

 坂戸楽天

 輝楽楽

 ひらり

 頑靡曾(ガンピカイ)

多くの観客が見学してます

もめん組

 友ちゃん、一段と綺麗です(^^)

福豆

 演舞の間が2時間位空くので、踊り子も大変ですね~

 彩乃さんの顔が隠れてしまいました(^^;)

 この日の変顔はこれだけです(笑)

ゆいさん(玉組) つるせよさこいのポスターにも載りました(^0^)

 似てる・・・・?親子かな??

 花影連  知り合いの親子は、都合が悪く出演されてませんでした。

 この日最後の撮影でした

 わっ~画像が大きい(笑)

 視力が悪いと上手く撮影出来ません・・・でも、この日の撮影枚数は2060枚、また編集が大変。カメラ3台(ビデオ含)をぶら下げてると、腰と肩が痛くなりました(^^;)

 坂戸のよさこいも編集が終わってないのに・・・またPCとにらめっこです。

 編集出来たら載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉見コスモスまつり1 | トップ | 坂戸楽天(坂戸よさこい) »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2016-10-17 09:04:01
おはようございます
ボチボチと
昨日は鴻巣地区鳶職組合による「まとい振り」と「はしごのり」を撮影でした
2060枚ですか@@
すごい枚数です
私は50枚で終了でした(^▽^;)
Unknown (こた母)
2016-10-17 10:10:49
お疲れさまです~。
2000枚超も撮られると、目も痛くなり
ますよね~(汗)
踊り子さん、柔軟体操しながら、飲みながら、
演舞を待ってるんですね。
踊られてる表情も素敵ですが、素の感じも
いいですね。
大変ですが、編集頑張ってくださいね♪
鉄ちゃん (tsukey)
2016-10-17 12:07:30
写真撮り始めて、ブログ再開ですか。
楽しみですね・・・
昨日は鴻巣の祭りがあったのですよね。
イベントが重なり行けませんでした。
よさこいは、動きがあり撮影枚数も
多くなります。
こた母さん (tsukey)
2016-10-17 12:13:00
目がかすんでるのに、やはり多く
撮影してしまいました(^^;)
焦点が合わず、ボケ写真多発
でしたよ(涙)
踊りが激しいので、準備体操は
しなければいけないでしょうね。
踊り子のみなさん、よく食べて
よく飲まれますよ~
踊り子、綺麗な女性が多いですよね。
編集、頑張ります(^^)
またまた (isyota)
2016-10-17 17:36:17
たくさん撮りましたね。
皆さんの笑顔が素敵ですね。
昨日は高碕雷舞がありましたよ。
もめん組は出場しなかったです。
Unknown (Unknown)
2016-10-17 21:49:44
初めてコメントします。
いつも娘の写真を載せて頂きありがとうございます。昨日のつるせよさこいでは、プリントしたお写真を沢山頂いたようで、またまたありがとうございます😊
これからも楽しみにしています🤗
玉組ファンより
Unknown (彩乃)
2016-10-17 23:07:55
目がお辛いのにありがとうございました(*`・ω・)ゞ
息子に邪魔されて…
最後飲みすぎてぺろぺろでした(笑)

次は草加行き待っせ( ・ㅂ・)و ̑̑
isyotaさん (tsukey)
2016-10-18 01:36:32
よさこいも沢山撮りますよ~
笑顔が素敵だから、多くなりますね(^^)
もめん組は高崎には行きません。
同じ日に、つるせよさこいですよ~(笑)
玉組のファンさん (tsukey)
2016-10-18 01:43:33
コメント有り難う御座います。
ゆいさんのお母様ですか・・・
かなり前から玉組は撮影してますが
衣装が変わってから、目立つようになり
メインに撮影させていただいてます。
お気に召すような写真が撮れれば
いいのですが・・・頑張ります(^^)
これからも、宜しくお願いします。
彩乃さん (tsukey)
2016-10-18 01:52:47
よさこいの撮り過ぎで、眼が疲れたのだと
思います。でも、また沢山撮影しましたが
目が霞んでるのでピントが何処に合ってるのか
わからずに彩乃さんの顔がボケボケです(^^;)
何故か彩乃さんだけです・・・(笑)
あれだけ時間が空くと、飲んじゃいますよね。
私は車なので一滴しか飲めません・・・
その一滴くれると思ってましたが、貰えません
でしたね(爆笑)

3日は仕事で草加には行けません。
毎年そうでしょ・・・彩乃太夫は見たくありません(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL