遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

第2回レッツゴーよさこいin聖天宮

2017-03-20 00:05:06 | よさこい

今年も行われました。

翔楽の竜二さん、お疲れ様でした。素敵な内容でした・・・

よさこいチーム、8チームと野良猫(フラフ)越生高校和太鼓(青竜)バンドのおかか、の参加で盛り上がりました。

撮影枚数も2072枚で、軌(ワダチ)さんが多くなり、約400枚でした・・・

 順番はバラバラです・・・ 軌(ワダチ)のユイさん

 わいわい蓮

 おかか のボーカル、素敵な歌でした(^^)

 ん・・・怪しげな雰囲気。そ~と近づいて

 ありゃりゃ・・・去年は伸一さんが、プロポーズでやったのに・・・

同じ彩乃さんだそうです。ブログの搭載、無理やり彩乃さん(もめん組)が許可を承諾させました(^^;)

 蛙に入った彩乃さん

もめん組

 この写真を初めに撮りました・・・二日酔いの彩乃さんですが、いつものことです(笑)

 疲れた表情の健さん

 化粧に入る友ちゃん

 彩乃さんも、死に化粧・・・じゃなくて美しく(爆笑)

 アルコールが入り、やっと本来に戻りましたかね(^^)

 青竜・・・飯能でも撮影させていただきました。沢山撮影しましたので、改めて載せます

 超スローで撮影

 上の写真と聖天宮を合わせました

 彼氏に付いてきたのかな~

 もめん組の組長

 皆さん、お疲れ様でした。

 沢山撮影したので、編集が追いつきません・・・

 ブログに載せるのはかなり後になると思いますので宜しくお願いします。

 ゆいさん・・メールで送ろうと思いますが、時間かかりますので宜しくです。

 

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北浅羽桜まつり | トップ | ダンスパホォーマンス集団 ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖天宮 (グランマ)
2017-03-20 03:58:42
tsukeyさん

素敵な建物の前での たいこ よさこいの演舞
素晴らしいですね

聖天宮 立派な建物のようで 訪ねたくなりました

ありがとうございました
おはようございます (gakenchi)
2017-03-20 06:00:34
海外ロケの様でカッコいいです。
舗装してあるので動き易そう。
清龍さんのスロー写真も躍動感
あって良いですね。
Unknown (こた母)
2017-03-20 09:22:17
聖天宮の前で、よさこい♪
ここ、ほんとにいいですよね~。
行ってみたいな。
よさこいも、迫力があって、素敵。
顔見知りの方がたくさんいると、たくさん撮りますよね。
編集、頑張ってくださいね♪
Unknown (の子)
2017-03-20 15:22:47
聖天宮、立派な建物ですね。
この立派な建物に負けてませんね。
これは (isyota)
2017-03-20 17:24:32
素敵な場所でのよさこいですね。
あれ、プロポーズの瞬間を良く撮りましたね。
グランマさん (tsukey)
2017-03-20 18:37:26
道路の横に建ってる寺院で
初めて通りかかる人は驚き
ますね~
個人で建てた台湾の寺院です。
見事でしょ・・・(^^)
gakenchiさん (tsukey)
2017-03-20 18:42:28
やはり背景が素敵になるでしょ・・・
清龍の和太鼓、素敵でしたね。
長い時間披露してくれました。
でも、部員は半分だけしか来られて
ませんでした。
予定があり、残念でしたね。
こた母さん (tsukey)
2017-03-20 18:45:17
寺院が素敵だから、バッチリ
ですよ・・・
沢山撮りすぎました(何時もの
ことですが^^;)
でも、楽しかったですよ~
編集、頑張ります。

の子さん (tsukey)
2017-03-20 18:46:33
毎年、楽しみながら撮影
してます。
背景の寺院が素敵でしょ(^^)
isyotaさん (tsukey)
2017-03-20 18:49:37
素敵な場所でのよさこい
でしょ
踊りが冴えますよね~
素敵な場面に目がいきましたね(^^)
偶然見つけて、よかったです(笑)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事