遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

勇舞会②(高幡不動・まなみさん)

2017-07-08 00:05:06 | よさこい

2回目の演舞ですが、1回目と同じような写真になります。

すみれ小町から勇舞会に移り、頑張ってるまなみさんを中心に撮影しました。

ほとんどとゆうより、まなみさんだけになりましたが・・・(汗)

 歌もうまいし男前の振付師 (関口さん)

 正面でカメラを向けたら不機嫌そう・・・(^^;)

 でも、踊りが始まると、笑顔に・・・流石芸人(笑)

 素敵な笑顔ですね~(^0^)

 凄い人気ですよね

 流し踊りは、過ぎ去ったらまた先頭に移動しなければならず観客が多いと大変です。

 正面から撮影することはほとんど難しいですが、この時はヨサカメの知り合いが横にいたので

 便乗撮影しました(^^)

 ラスト、笑顔・・・・いただけませんでした(^^;)

 お疲れ様でした。 勝手に撮影させて頂き、有難う御座いました(^^)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成の森公園 | トップ | 新撰組revo »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2017-07-08 08:55:47
ベストショットばかりですね。
さすがです。
まなみさん素敵です、ばかりになるのわかります。
Unknown (こた母)
2017-07-08 09:23:30
ほんと、笑顔が素敵~。
人気があるのも、分かります。
衣装も、踊りもいいですね。
後ろの、男性の方も、カッコいいです(笑)
の子さん (tsukey)
2017-07-08 12:58:00
有難う御座います(^^)
この日の勇舞会の撮影は
まなみさんに絞って撮影しました。
何時も何人かを中心に撮影する
事が多いですね。
こた母さん (tsukey)
2017-07-08 13:01:36
素敵な人なので次回からは
あまり撮れなくなるでしょう。
当然正面はカメラマンが占領
するでしょうし・・・
やはり男性に目がいきますね~(笑)
まあ (isyota)
2017-07-08 15:55:21
可愛い子に付きっ切りですね。
しつこいと嫌われますよ。(笑)
Unknown (miii)
2017-07-08 20:14:20
またまた沢山のお写真ありがとうございます!
最初…なんであんな不機嫌そうな顔してたのか…笑
恥ずかしいし自分でも分かりませんが気持ちは全然不機嫌じゃなかったですよ!?笑
あと全然芸人でも何でもないです笑笑
ゆうまいに入ってから一回でこんなに沢山写真撮ってもらったの初めてなので嬉しいです(^-^)
1枚目のゆうやさんもとてもカッコよく写ってたので保存させていただきました!!笑
またよろしくお願いします♪
isyotaさん (tsukey)
2017-07-09 01:30:36
可愛い子には付きっきりに
なりますよ・・・(^^)
そうですよね、嫌われてるかも(^^;)
miiiさん (tsukey)
2017-07-09 01:46:55
有り難う御座います。
不機嫌な顔は、踊る前で緊張してたからでしょう・・・
私は何時も冗談(受け狙い)で書き込みしてます。
本人からしてみると、気分が悪いでしょうね。
でも、毎日のようにブログ更新は手間がかかります。
言い訳になるかもしれませんが、多くの写真から選ん
明るさあの処理からリサイズ・・・出勤5分前に予約投
なんです。だから文章の書き込みもいい加減になりますね(^^;)申し訳ありません。
関口さん、名前のユウヤさんの方がいいですかね。
名前を思い出すのに苦労しました(笑)
しっかり画像保存していただけましたか・・・
miiiさん特集、久しぶりで楽しかったです。
次回はどうなることjかわかりませんが、撮影出来れば
いいですよね。協力してくださいね(笑)
Unknown (miii)
2017-07-15 09:00:21
ウケ狙いなの分かってましたよ!笑
全然気分悪くなんてないしむしろ写真沢山載せて頂いて嬉しいです!
ゆうやさんの呼び方は人それぞれ違うので別に変えなくて大丈夫だと思いますよ〜(^。^)
また沢山保存させて頂きました!
次の機会もよろしくお願いいたします!!
miiiさん (tsukey)
2017-07-15 19:37:01
再コメ有難う御座います。
やはり連絡先、聞くべきでしたね。
8月6日の上福岡七夕まつりの
内容がわかりません。
演舞時間など・・・(^^;)
行けるかわかりませんが(笑)
マナミさんは、しっかり人気者で
沢山のヨサカメが撮影するでしょ
もう、凄い枚数を保存することに
なると思いますが・・・
次回はしっかりカメラ目線、くださ
いね(爆笑)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL