遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

舞飛鳥(ピオニで)

2017-05-11 00:44:23 | よさこい

仕事に出る前に、壱夢さんのブログを予約投稿にしてたのにそのままでたようなので

慌てて編集しました・・・(^^;) 

可愛い娘が多いチームです。

 何時も撮影させていただいてます(^^)

 元気有る踊り・・・

 笑窪がかわいいですね~(^^)

 一番多く登場しましたかね・・・

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壱夢(いちゅう) | トップ | 歩風とワンコと散歩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-05-11 09:21:46
うんうん、可愛いです♪
若い子は、丸顔の方がいいですね。
その方が可愛い♪
踊りもエネルギッシュで、笑顔もいいですね♪
Unknown (まこちゃん)
2017-05-11 13:03:54
楽しいですね
撮り甲斐ありますね
Unknown (の子)
2017-05-11 15:26:33
可愛いですね。
見てるだけで元気がもらえます。
若いってそれだけで素晴らしいですよね。
これは (isyota)
2017-05-11 16:39:38
ホントに若くて可愛い子が一杯のチームですね。
霧中で撮っている姿が目に浮かびました。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL