遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

神川町、冬桜まつり

2016-10-31 00:06:06 | 祭り

 

 

十月桜で有名な」城峯公園で桜まつりがありました。

 フラダンスがありました。

 懐かしポン菓子・・・無料でくれました

 司会の川瀬さんと木村さん

 可愛い花ですよね。沢山撮影しましたが、少しだけの投稿になりました(^^;)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるせよさこい5 | トップ | ひらり(よさこい)と三波峡谷 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬桜 (iwadonosansou2)
2016-10-31 06:04:59
寒くなって咲く冬桜、冬に話題ですね。
もう咲きはじめましたか、
春のさくらと違ってどこか奥ゆかしさがありますね。
月末のご挨拶! (ひろし爺1840)
2016-10-31 08:13:37
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
光陰矢のごとし!10月も最後の日に成りましたネ。
山陰へドライブ旅行に出かけておりまして、頂きましたコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません!

@('_')@今月も色々と素敵な情報や写真を見聞させて頂ありがとうございました。
来月も、今月同様に宜しくお付き合いをお願い致しま~す!
☆今日の「FaceBookいいね!」に⇒✔・シェア・済!

!('_')!今朝のブログへのお誘い!
◇ご休憩のひと時を映像と音楽でお楽しみ頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をコメントとして頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それでは今日も元気でお過ごし下さい!バイ・バ~ィ!
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-10-31 08:39:35
冬桜、少し前から見かけるように
なりました。
小さな花ですが、沢山咲いてると
綺麗ですよ。
山奥ですが、沢山の人が来てました。
ひろし爺さん (tsukey)
2016-10-31 08:53:38
10月も最後の日となりましたね。
今年も残り2か月ですよ・・・
山陰にドライブですか。
いいですね~

後で伺います(^^)
Unknown (こた母)
2016-10-31 09:24:47
冬桜まつりですか~。
うんうん、寒いけど、可愛くて小さな冬桜を
楽しめるのは、いいですよね♪
ポン菓子、茶々が怖がるんです~。
ポン!の音が怖いみたいで、泣き叫びます(汗)
Unknown (tk)
2016-10-31 11:50:22
11月になってから見に行ってましたが
もうだいぶ咲いてるのですね!
ほんのりピンク色のかわいい桜ですね(^^
こた母さん (tsukey)
2016-10-31 12:55:38
久しぶりに冬桜まつりに行きました。
日曜は気温が低かったですが、昼
から晴れ間も出て暖かかったですよ。
ポン菓子の最後の音は驚きますよ。
載せてませんが、太鼓やライブもあり
楽しかったです。
tkさん (tsukey)
2016-10-31 12:58:21
十月桜は満開状態でした。
紅葉と桜が撮りたかったですが
今年は上手く撮れませんでした(^^;)
来週あたり、もっと紅葉も進んでいる
でしょうね。
おおっ (isyota)
2016-10-31 17:21:39
神川町まで遠征されたんですか。
十月桜が丁度見頃で綺麗ですね。
ライトアップを撮りに行こうかなと思っているんですが重い腰がぁ。
isyotaさん (tsukey)
2016-11-01 01:50:52
結構距離がありますね。
70キロはあるんですよ・・・
桜は満開の感じでしたが
紅葉はまだ早かったです。
ライトアップは素敵でしょうね。
でも、ライトが少なく、怖い感じ
がするのでは・・・(^^;)
重い腰を上げてください(笑)
Unknown (KEI)
2016-11-03 18:29:47
こんばんは

十月桜が見事ですね♪
お祭りも開催されていたのね~

冬桜と十月桜のくべつがよくつかないけれど
地元も十月桜が満開できれいです。

ここは行ったことがないので
一度は行って見たいな~~
KEIさん (tsukey)
2016-11-04 01:27:35
祭りに合わせて行きました。
十月桜を冬桜といいます。
毛呂の薔薇の横のキャンプ場にも綺麗に咲いて
ますよね。
もうすぐ、紅葉と十月桜の景色が見れるでしょう
とっても綺麗ですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL