遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川島の白鳥(2月10日)

2017-02-11 22:29:23 | 白鳥

この日は休んで朝川辺に行きました

何故か川上に沢山集まってます・・・

 平日なので人は少ないと思ったら、駐車場はほぼ満車でした。

 着いてすぐに飛びました

 水面に近づけて撮影

 虹が出ました

 相変わらずごみがセンサーに付着してます(^^;)

 昨日掃除したので、次回かからは大丈夫だと思います・・・

 沢山撮影してますが編集が追いつかなくて、ブログ更新も出来ない状況です(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 第1回川島白鳥写真展 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-02-12 09:30:23
おっ!虹が!
どの撮影ポイントも、混むようになったんですね~。
それだけ、人気って事ですね。
今日のお写真も、素敵です~。
編集が追いつかないくらい撮る気持ち、
よく分かります♪
Unknown (mitsui)
2017-02-12 12:01:20
平日でも駐車場が満車とは、すごいですね。
毎朝撮影されている方も多そうで
写真展のレベルの高さは、ちょっと驚きでした。
次は入選したいものです。
ここの (isyota)
2017-02-12 14:03:09
白鳥は良く飛んでくれて良いですね。
流し撮りが決まりましたね。
こんばんは! (ショット)
2017-02-12 19:46:38
tsukeyさん、スローシャッター画像目にしっかりピンが・・。とても良い感じと思います(*^_^*)
難しいのに・・。
最近いつも賑わってる様ですね♪ 沢山良い画像見せて頂いてます。
Unknown (の子)
2017-02-13 06:36:29
白鳥撮影相変わらずの人気ですね。
夢中になるのわかるような気がします。
こた母さん (tsukey)
2017-02-13 09:48:59
口コミなどで、遠くからも沢山
来られますね。
この日はかすかに虹が見れました。
その日の環境で色々楽しめるのも
いいですよね。
mitsuiさん (tsukey)
2017-02-13 09:54:28
毎日来れれる常連も多いですよね。
それだけに、みんな素敵な写真を
撮られてます。
写真展、写真の選択ミスでしたね。
来年は・・・考えます(^^)
isyotaさん (tsukey)
2017-02-13 09:56:58
人が多くて流し撮りに頭が
被ることが多いです。
もう少し楽しめますね。
ショットさん (tsukey)
2017-02-13 10:01:15
すれ違いが多いようで会えませんね。
相変わらずスローで楽しんでます。
もう、そろそろ白鳥も帰る準備を
してる感じに思えます。
撮影も残り少ないかもしれません・・・
の子さん (tsukey)
2017-02-13 10:05:03
白鳥人気は凄いですね。
もう少し楽しめると思いますので
目いっぱい撮影したいです(^^)

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事