遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥、最後の撮影(5日)

2017-03-16 00:05:06 | 白鳥

最後の撮影と感じながら川辺に行き撮影しました。

 この時期に川霧が立ちました

 最後の撮影にふさわしく、沢山飛んでくれましたよ・・・

 今回は、画像の編集をせず撮ったまま乗せてます。(明るさもそのまま)

この日は、映り込みを意識しての撮影

 静かになったら小鳥も沢山来るでしょうね

  沢山撮影させてくれて有難う。また寒くなったら帰っておいで・・・首を長くして待ってるよ~

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳瀬 夏生さん(越生梅林撮... | トップ | 北浅羽桜堤公園と西光寺 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (グランマ)
2017-03-16 04:49:50
tsukeyさん

今年の白鳥ももう見納めなんですね
白鳥が空を飛んで移動するなんて・・・・・
想像もできないことです

皆さんのブログ読ませていただくと新しい発見ばかりです
ありがとうございました
Unknown (こた母)
2017-03-16 09:42:48
最後の撮影ですか~!
最後の最後まで、美しい姿を見せてくれましたね!
映り込みも、お見事です。
気が早いですが、次の冬も楽しみです♪
こんにちは! (ショット)
2017-03-16 10:08:25
tsukeyさん、今期も沢山の白鳥撮影上手く出来ましたねェ~~。
益々腕上げ良いのいっぱい見せて頂きましたよぉ~~♪
ちょっと寂しくなりますね!!
お世話になりました・・。又来期宜しくお願いします。
白鳥 (iwadonosansou2)
2017-03-16 10:16:40
最後のチャンスになりましたか・・・
名残り惜しいですね。
今シーズンも十分に楽しませていただきました。
感謝します。
Unknown (tk)
2017-03-16 11:22:18
沢山飛んだのを見たのは土手の上でした(笑)
最後にふさわしく朝日輝く川霧で素敵ですね!
映り込みも綺麗です(^^
やっぱ (isyota)
2017-03-16 17:09:26
飛ぶ姿は最高ですね。
可愛い白鳥達ともしばしのお別れですね。
グランマさん (tsukey)
2017-03-16 18:33:59
シベリアに渡る時は、物凄い数の
白鳥が飛ぶのでしょうね。
写真では見た記憶がありますが
圧倒されます。
沢山の人のブログを見るのも楽しい
ですよね。
こた母さん (tsukey)
2017-03-16 18:36:26
今回ほど足を運んだことは
なかったと思います。
最後まで楽しませてくれました。
冬が来るのが待ち遠しいです。
ショットさん (tsukey)
2017-03-16 18:41:20
沢山練習させていただきましたね。
ショットさんも、スローが随分上達
しましたね~来季まで感を忘れずに
いたいものです・・・
有難う御座いました。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-03-16 18:45:30
結構通われましたね。
素早く撮影のコツをつかまれて
上手く撮られるようになりました(^^)
白鳥撮りも、楽しいでしょ

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事