遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥情報と粋(いっき)

2016-10-29 07:51:28 | よさこい

そろそろ白鳥の飛来が気になりますよね~

新潟の瓢湖には、10月5日に7羽初飛来して21日には1744羽・・・少なめでした。

10月28日には4112羽、先週から2倍も増えてます。埼玉には何時来るのか楽しみです。

 

つるせよさこい 粋(いっき)

朝霞のチームで、46名 結成17年で、今年は花火をテーマにして衣装も花火です。

 美人も多いチームですが、目がかすんでいたので良く見れず撮影もピンボケ多発でした(^^;)

 元気のある、素敵な踊りを披露されてます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるせよさこい3(坂戸楽天... | トップ | つるせよさこい5 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-29 10:53:50
お~!花火!
まさに、花火ですね~。
衣装も素敵、踊りもパワフルです~。
うんうん、確かに美人さんが多いですね。
目の保養になりますね♪
ホント (isyota)
2016-10-29 17:32:08
美人さんが多くて衣装も素敵なチームですね。
もう瓢湖には何千羽も飛来しているんですか。
楽しみですね。
こた母さん (tsukey)
2016-10-29 20:31:44
花火ですよね~
衣装も踊りも最高です。
美人揃いもいいですよね(^^)
isyotaさん (tsukey)
2016-10-29 20:36:50
美人・衣装・踊り・・・これが
3原則ですよね(笑)
瓢湖はいつもこの時期には
沢山飛来してますが、これから
どれだけ増えるかです。
でも、此方に来てくれないとつまらない
ですよ。
Unknown (KEI)
2016-10-29 22:57:26
こんばんは

白鳥の飛来が気になる季節になりましたね。

美人さんの多い若いチームは迫力満点で

素晴らしいですね。

みなさんの笑顔も素敵(≧∀≦)♪
KEIさん (tsukey)
2016-10-29 23:42:45
白鳥、今年も少ないかもしれません。
沢山来て賑やかになって欲しいです。

美人の多いチームは、撮影も楽しい
ですよ。
よさこいも見れるのは、あと1回です
かね・・・(^^;)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL