遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

東昌寺の枝垂れ桜

2017-04-06 00:05:06 | 昆虫

Aさんの案内で小川の枝垂桜を見に行きました。

 戦後に植えられたそうですが見事です。

六地蔵と桜

 素敵なモデルがいました(^^)

 色々な角度で撮影してみました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大2回レッツゴーよさこい聖天... | トップ | 日枝神社と福徳寺の桜 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-04-06 07:58:02
お~!
見事に枝垂れてますね~。
戦後の木との事ですが、立派ですね♪
モデルさんの登場で、更に華やかになりましたね♪
Unknown (の子)
2017-04-06 12:29:30
すごい!もう満開ですね。
見事なしだれ桜、美しいですね。
可愛いモデルさん、どちらも引き立ってます。
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-06 16:41:43
うわぁ~~~ これは見事な枝垂れ桜ですね^^
華やかで、可愛くて、、、
目の前に枝垂れてて六地蔵様も \(@-@)/ ビックリ!!! (笑)
青空との対比も素晴らしい☆彡
枝垂れ桜と可愛いお子ちゃまもナイスショット^^
丁度 (isyota)
2017-04-06 17:01:16
見頃に咲いていますね。
形も色も良いしだれ桜ですね。
Unknown (tk)
2017-04-06 18:04:46
場所は少しわかりづらいですね。
青空とピンク色の桜で素敵です(^^
満開を見られてよかったですね!
こた母さん (tsukey)
2017-04-06 19:28:02
戦後に植えた桜とは思えませんよね。
見事でした・・・(^^)
子供がいてくれて可愛く撮影出来ました。
の子さん (tsukey)
2017-04-06 19:30:10
もう満開ですね。
枝が多くて綺麗でしたよ~
可愛い子供を入れることで
雰囲気が違ってきますよね。
理彩也さん (tsukey)
2017-04-06 19:32:37
六地蔵と枝垂れ桜も
人気があるようです。
量りを入れての撮影は
気持ちいいです・・・(^^)
可愛いお子ちゃま、素敵な
モデルでした。
isyotaさん (tsukey)
2017-04-06 19:34:18
満開で、素敵でしたね。
もう桜でいっぱいでした・・・
地蔵と桜が素敵ですよ(^^)
tkさん (tsukey)
2017-04-06 19:36:23
ここも有名ですよね。
案内してもらったので
楽に行けました・・・(笑)
天気も良く、素敵でしたね。

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL