遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

勇舞会(坂戸よさこい)11

2016-10-25 00:05:06 | よさこい

まだ坂戸よさこいで紹介してないチームがあるんです。

人気絶好調の勇舞会、楽しませてくれます。

 何時も撮影してくれと、視線を投げかけます(^^) 歌と振り付けも上手いんですよ~

 どうしてもメインで撮影してしまいます

 

何時も沢山撮影するので、沢山載せました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモスとバラ | トップ | 妃龍(坂戸よさこいステージ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2016-10-25 05:13:05
素敵な衣装ですね。特に女性の衣装が素晴らしいです。暗くなってもきれいに撮れてますね。さすがtsukeyさん。
よさこい (iwadonosansou2)
2016-10-25 05:16:39
このチーム、スター揃いですね。
活気があってすばらしいです。
Unknown (こた母)
2016-10-25 10:04:14
お~!
衣装が、素晴らしいですね~。
和装でもあり、洋装でもあり・・・って感じで、
凄く素敵~。
このチームは、見ちゃうし、撮っちゃいますね。
ほんと、魅力的です♪
これは (isyota)
2016-10-25 16:56:14
白い衣装が素敵なチームですね。写真も。
同じく、どーしても先頭にいるのでメインの方を撮ってしまいます。
shokoさん (tsukey)
2016-10-25 18:49:22
衣装を変えても素敵です。
やはり衣装の担当者が素敵な
デザインをするのでしょうね。
この時の撮影で、目が疲れた
のです(^^;)
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-10-25 18:51:45
このチームはとっても激しく
踊りますが、年配者も子供も
いるんですよ・・・
素敵なことですよね(^^)
こた母さん (tsukey)
2016-10-25 19:02:01
いつも素敵な衣装で登場
します。
やはり女性から見ても素敵
なんですね。
踊りも素敵ですから、沢山
撮影しますね(^^)
isyotaさん (tsukey)
2016-10-25 19:05:52
肌の露出はないですよ~(^^;)
衣装も、踊りも素敵です。
撮影は、先頭以外は撮り難い
ですよね。動きが激しいとなおさら
です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL