遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

第70回よさこい応援団(道の駅)

2017-03-13 08:04:31 | よさこい

よさこいチャリティ演舞が、春日部市の道の駅(庄和の駅)で行われてます。

震災復興支援イベントとして、H23年4月より始めてるそうです。

この日は、藤華蓮 春日部、庄和 舞人、軌(わだち)、大宮同心桜蓮、tema 清門

などが参加されて、総踊り曲を中心に演舞が行われました

 前日に続いて参加されてた、tema清門  カメラマンにポーズ

 気仙沼に向けた義援金の募金箱

 軌(わだち)のゆいさん?

 2日続けての演舞でも、疲れをみせませんね~

 つくねさんが来られました

 おおっ~チームの宣伝になりますね(笑)

 いつも素敵な踊りを見せてくれます

 ハイ・・・ポーズ(^^)毎度、毎度・・・ですね(笑)

 ハハハ、いつものどアップ

 可愛いですね~ 視線ずれてますが(^^;)

            

 やはり知り合いは登場が多いですね~

 記念撮影

 ここから相方の撮影

 沢山撮影しました。みなさん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 震災復興チャリティ(飯能) | トップ | チャリティよさこい太鼓・白獅子 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-03-13 10:44:27
春日部で行われたんですね♪
多くのチームが参加されて、お知り合いも♪
知り合いの方がいると、たくさん撮っちゃいましょね。
相方さんのお写真も、素敵。
夫婦そろって、お上手ですね♪
こた母さん (tsukey)
2017-03-13 12:26:33
以前から知ってはいましたが
今回、初めて行きました。
どのチームも何回も撮影は
してますが、親しくはないので
知り合いが来れば、沢山撮って
あげます(^^)
相方の写真は明るさの調整を
してないんで暗いです。
赤い (isyota)
2017-03-13 17:18:47
帽子の子ホントに可愛いですね。
春日部まで行かれたんですか。
妹が嫁に行ってます。
こんばんは! (ショット)
2017-03-13 20:16:55
tsukeyさん、人物撮影上手ですねェ~~。若者が楽しそうに踊ってる・・。迫力感じます。
随分遠くまで出向いての撮影・・行っての撮影の甲斐ありましたね(*^_^*)
Unknown (mitsui)
2017-03-13 22:33:50
ほとんど千葉に近く
ひたすら国道16号線をひた走り
で、遠い遠征ではないですか。
その甲斐あってか、
いい写真ばかりですね~。
今年は、またよさこいを撮ろうかな。
isyotaさん (tsukey)
2017-03-14 01:52:53
可愛い子でしょ・・・親がいいのですよ。
春日部は千葉に行くときに通るだけ
ですが、初めて道の駅によりました。
mitsuiさん (tsukey)
2017-03-14 01:58:02
春日部までは遠いです。
復興よさこいの様子を見たくて
行きました。
光っちゃんが言った(よさこいは
もういいか~)とゆう言葉が頭から
離れません(笑)
ショットさん (tsukey)
2017-03-14 13:19:43
遠いですね。
でも楽しかったてすよ。
重なりあった撮影は難しいです。
何とか撮れて、良かった〜
Unknown (まこちゃん)
2017-03-15 22:05:55
よさこい
楽しそうですね


千葉に来られる事がありましたら 是非 ご連絡ください
予定が合いましたら 小湊鐵道をご案内します
まこちゃん (tsukey)
2017-03-16 01:56:08
よさこい・・・はまってます(^^)

嬉しいですね~憧れのまこちゃんに
案内していただくと、手が震えて撮影
出来ないかも(^^;)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL