夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

ゆゆ丼ディナーショー1戦目

2005-05-06 01:24:10 | ハロプロ・ハロプロOG
13:00 恵比寿到着
16:00 ℃さんと、その30分後ぐらいにIさんと合流。
17:00 会場到着。その後ポンカンおばちゃんに話しかけられるw
17:30 入場。直筆サインGETの為、ゆゆシングルクリップスを購入(会計柳澤マネw)
18:00 食事。イマイチ。アルコールが追加されてた。
19:00 ライブ開始。ゆゆ脚に見とれるもゆゆ腹が気になる(謎)
20:30 終演。ポラ&握手一番乗り。
20:35 退場。ダッシュで恵比寿駅に向かってるはずが渋谷駅に向かってた_| ̄|○
21:24 汗だくになりながらもののに間に合う。
23:50 帰宅。履きなれない靴で走ったせいか、足の裏にマメができてた_| ̄|○



とりあえず晒しておきますw

詳しいレポは後ほど。たぶんw

↓というわけで簡単に追加。

■セットリスト
01.木綿のハンカチーフ(ゆゆ&丼)
02.初恋(ゆゆ&丼)
03.待つわ(ゆゆ&丼)
04.強がり(ゆゆ)
05.東京美人(ゆゆ)
06.クラクション(ゆゆ)
07.東京きりぎりす(丼)
08.東京宵町草(丼)
09.西新宿で会った人(丼)
10.Sweet Memories(ゆゆ&丼)
11.青春時代(ゆゆ&丼)
12.あの素晴らしい愛をもう一度(ゆゆ&丼)

(簡単に感想)
・歌が静かに聴けて良い。
・選曲は良いけどソロ3曲は少ない。
・ゆゆ、丼を弄りまくり。
・丼、天然。ゆゆ曰く保田系(保田圭)でかおりんとは違う天然らしい。
・ゆゆ丼コンビ、オモロイ。

(序盤のMCで)
从#~∀~#从<食事してないのにお酒飲んでたらおかしいじゃないですか。
ヲタ<(お約束で)え~
(丼`ー´)<(一歩引きゆゆの方を見て)え~
ヲタ爆笑w
・ここを機にゆゆ、丼に遠慮なし攻撃。

結果:良かったですね。
5/8も楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じらふ)
2005-05-06 23:37:20
なんじゃこりゃああああw
Unknown (紅中単騎)
2005-05-07 01:09:06
見ての通りだけどw

コメントを投稿