夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

5/1ドリムス。コン尼崎

2011-05-02 20:34:48 | コンサート
1期メンから7期メンまでの娘。を知ってる自分にとってはこのライブは楽しすぎる。
自然と体が動いてしまう。
抑えがききませんw
おかげで体は悲鳴をあげてますw

MCもさすがです。
面白いです。
小春も先輩方に溶け込んでうまくやってますね。
まさかのこはっピンク見れたし(謎)
ひとピンクとみきピンクもw
りかピンクはヲタから拒否されましたがwww

そして
ノリo´ゥ`リ<ふんわりメニュー
とか
川v)<ニュービーズ
とかw


ちなみに
セットリスト変更は無し。
募金メンバー登場も無し。
でした。


次は中野。
がんがります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆P)
2011-05-03 00:05:36
うわ、めっちゃ参戦したくなってきたw

5日は会場推し予定です。
返信する
秋も楽しみ! (かおとも。)
2011-05-03 00:18:38
尼崎、おつかにょんでした!

セットリスト変更なしか。
募金登場もなしか。

でもライブ自体が超絶おもろいからね。
問題ないでしょう。
しかし、近隣でもう行けるところがない。。
7日は出勤日やし。。。嗚呼。。
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2011-05-03 21:57:24
>☆Pさん
会場推しと言わず是非参戦しましょうw

>かおとも。さん
募金登場は中野に期待しますw
横須賀広島群馬どこか行く気ないですか?w
返信する
Unknown (かおとも。)
2011-05-06 07:36:32
ぬっ。。
その地域じゃムリだな。。
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2011-05-06 15:06:07
そこは気合でw
返信する

コメントを投稿